« 新しリュック散歩 | トップページ | 銀行はいや? »

月曜日だなぁ

今日はいいお天気でしたが、息子がいたのでふうちゃんはおうちでまったりしていました。
午後、バイトに行く息子を見送りながら、ご近所一周…
Photo
ふうちゃんは「お散歩しなくてもいいんだよねー。」といった様子で、しかたなく私につき会うカンジでした。
ふたりで散歩はテンションあがらないねぇ。
なかなかお出かけできない…
明日は銀行巡り、明後日は私が歯医者でふうちゃんは1時間のお預かり。
仙台に行く準備もしなくちゃだし、何かとあって忙しいのよ。

1週間も1日もあっという間に過ぎていきます。
ふうちゃんはもっとあっという間なのかな。
Photo_2
眠いなら寝ればいいのに、私のそばで私を監視中。
何も食べないよ…。

子どもたちがアレルギーなのか風邪なのか、鼻がぐずぐずしています。
気温の変化や疲れなど体調も影響しているのかな。
気をつけないと。







|

« 新しリュック散歩 | トップページ | 銀行はいや? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

松島、もうすぐですね!!!
日々の事もあるし、旅行も用意も
しなきゃいけないから、ままさんは
大忙しですね。

急に寒くなったから、体調には
お互い、気をつけましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/28 09:15

私も めっちゃ治らない風邪
ひきずりちぅですよ~~crying
ままさん 仙台旅行がもうすぐだから
気をつけてくださいね~~

たまには ふうちゃんと2人で
ランチ行っちゃえ~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/10/28 11:50

リクは、普段のお散歩ってホントに喜ばないんですよ~。
お出かけすると置いて行かれたくないのか、必死に歩くんだけど。
普段のお散歩もテンション上げ上げになるといいのにな。
旅行ももうすぐですね。
楽しみですねnote

投稿: すみこ | 2014/10/28 20:50

気温が低くなってきたから 寒さアレルギーかなぁ。私も 鼻が ぐすくず ズルズルだよ。
松島では 鼻水 とまるといいなぁ。
忙しくて パタパタだね。がんばれー。

投稿: acefeel | 2014/10/28 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57808135

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日だなぁ:

« 新しリュック散歩 | トップページ | 銀行はいや? »