« ふうちゃん 5歳になる | トップページ | おいしい大好き »

ふうちゃん、ケーキに夢中

ふうちゃんのお誕生日においわいをありがとうございました。
いいお誕生日がすごせて(たぶん)ふうちゃんもますます元気な5歳になると思います。

娘が「くぅちゃんがすぐいなくなっちゃったから、5歳なんてふうちゃんはすごい長生きな気がする」と言っていました。
まだまだ!くぅちゃんのぶんまでずっと元気にいるんだよ。

ふうちゃんのケーキはこんなにステキでした。
Photo
かわいい〜!!!
ピクシーパパさんありがとう♡
クッキーはもっとたくさんついていましたが、ダイエット中なので控え目に飾りました。
ずっと見ていたい…。

でもふうちゃんが冷蔵庫から出した途端、わんわん大騒ぎで大変でした。
↓ とりあえずこのくらいかな?
Photo_3 Photo_5
ふうちゃんは「いただきます」の“い”を言うか言わないかの0.01秒でかぶりつき、
しかも一口…ToT
動画とか写真とか撮る時間がありませんでした。

くわえたらケーキの下の部分がぽとんと落ちて、あせったふうちゃんはごっくん飲み込んで下の部分をすぐさまお口に…。
今までこんなにおいしいものを食べたことがなかったから、夢中でした。

「クッキーもたべる!!」
Photo_6 Photo_7
「今日はFUUのUだけねー」
こちらも一瞬でした。

そして今日は
朝ケーキ      昼ケーキ        夜ケーキ
Photo_11 Photo_10 Photo_13
ケーキ三昧な一日でした。
うらやましいー。
私もちょっとだけ試食しましたが、あまくないおいしいケーキでした。
これは夢中になるなぁ。

ごはんの時間が近づいてくるともう目がキラキラ☆
しあわせな5歳の始まりでした。
今日の夜食の分もあるんだよ。^^
ふうちゃんもうれしいし、そんなふうちゃんが見られて私たちもうれしい。
ありがとうございました。
ふうちゃんのお顔部分は、娘が食べるのがかわいそう…と冷凍庫へ。
どうしよう?
保留事項になりました。

息子がぼーろ、娘がふうちゃんの好きなラムラングをプレゼントしてくれました。
5_2
私はぷーぷーおもちゃを作りましたが…

ケーキの魅力には何も勝てず、ふうちゃんはぷーぷーを卒業かもしれません。
人間で言うと36歳…
当然かなぁ。
それはちょっとさびしいー。

|

« ふうちゃん 5歳になる | トップページ | おいしい大好き »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ケーキ可愛い~birthday
リクの時も、そうなんですよね~、食べるの勿体なくてずっと飾って見ていた気持ちしましたよ~。
朝昼夜、ケーキ三昧羨ましい~shine
ふうちゃんのお顔、どうなったのかなぁ。
リクはガッツリと丸かじりでしたcoldsweats01
ふうちゃん、ぷーぷー卒業?
今はケーキに首ったけだけど、またぷーぷーでたくさん遊ぶよねconfident

投稿: すみこ | 2014/10/01 21:28

ふうちゃんに、似ていて良かった!!!
写真を送って、作ってもらうので
自分も出来上がりが、届くまで
分からないから心配でした。

ふうちゃん、三食ケーキ三昧。
食べてくれて、ありがとう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/02 09:23

ふうちゃん ケーキ三昧すごいねーーーっっbirthday
しあわせだね~~~www
ふうちゃんに そっくりだもん~~

投稿: まろんごぅ | 2014/10/02 14:00

すごいかわいいケーキですね!
こんな素敵なのあるんだぁ~happy01
ふうちゃん良かったね^^
いいお誕生日だぁ~
ほんと、ふうちゃんが嬉しそうだと家族もみんなも嬉しくなっちゃいますねconfident

投稿: ところん | 2014/10/02 19:03

なんて素敵なケーキなんでしょう♪
すっごく可愛いですね♡
ふうちゃん、夢の「朝昼晩三食ケーキ」★
もう、毎日お誕生日がいいよねぇ~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/10/02 21:33

美味しそう。ふうちゃんに 似てる。

投稿: acefeel | 2014/10/02 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57547483

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん、ケーキに夢中:

« ふうちゃん 5歳になる | トップページ | おいしい大好き »