« 吠えないお散歩 | トップページ | 新しリュック散歩 »

休日散歩のお楽しみ

今朝は寝坊しました…。
娘を起こせなくて遅刻したという…
自分で起きてよねぇ。
受験の日だったら大変だよ…反省。

そんなこんなでばたばたな朝もふうちゃんには関係なくて、部屋から降りてきてリビングでころんとするににのうでまくらで幸せにしておりました。
Photo
息子もでれでれしていたよ。

夕方ぱぱとお散歩に行き、帰ってくる娘と待ち合わせをして、本屋さんに行っていつものベンチでコーヒーを飲んで帰ってきました。
休日のお散歩は“おやつタイム”が充実しているから、わくわく散歩なんじゃないかな?
ランチも行ったりするし。
平日の私とふうちゃんだけのお散歩も、カフェとかに入ったら盛りあがるのかしら?
もったいなくてひとりでは行けないなぁ…。

自転車や電車でいつもと違うところに行って、わくわくさせてあげたいな、と思った休日でした。
なわばりじゃなかったら、吠える確率下がるかな?



|

« 吠えないお散歩 | トップページ | 新しリュック散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うでまくらふうちゃん、
ににさんの腕にすっぽり入っちゃって
かわいいなぁ♡
秋冬ならでは、かも(^^♪

ふうちゃん、家族の休日に敏感なんですね★
毎回楽しいことが待ってるんだもんね~
おやつも楽しい、
レストランも楽しい、
みんなでお散歩も楽しい♪

ふうちゃんの楽しい表情見てると
幸せな気持ちになりますね~~~( *´艸`)

投稿: オリーブ | 2014/10/26 09:48

休日のお散歩は
カフェ付きなんて 素敵だなぁ~
都会がうらやましい・・・(笑)
ままさんとふうちゃんだけの時は
公園カフェでも 楽しいよねっgood

投稿: まろんごぅ | 2014/10/26 11:56

ふうちゃん、うちの2人なんか
休日も普段も、散歩コースは
ほとんど一緒だよ!!!

たまには、都心に遊びに行きたいよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/26 13:05

休日のお散歩、楽しいんだろうな~。
リクは休日の場合は平日よりもいっぱい歩かされるので、多分楽しくないと思うcoldsweats01
お洒落な場所でランチとか、憧れるけど。
この辺、ないしなぁthink

投稿: すみこ | 2014/10/26 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57785549

この記事へのトラックバック一覧です: 休日散歩のお楽しみ:

« 吠えないお散歩 | トップページ | 新しリュック散歩 »