« あまもり報告と健診予約 | トップページ | はじめての病院お泊まりへ »

子ども好き?

今日はいいお天気で、私の血圧も110の70に戻りました。
気分屋?
寒くなってきたから注意しないとです。

息子がいると、毎日なんかあわただしい。
朝もふっと3階から降りてきて、ごはん食べたり寝たり部屋に行っちゃったり。
振り回されるけど、独立して家を出るまでの貴重な時間だなぁ。
いまのところ、就職は自宅から通勤予定。
2,3年お金を貯めて、一人暮らしするらしい。
今からさびしいわぁ。^^

今日はお昼過ぎに学校へ行くと言うので、ふうちゃんとお見送りお散歩に行きました。
Photo
涼しくなってきて、ふうちゃんも快適みたい。

今日は小さいこどもたちに気に入られて、「ちょっかいだされてはがうがう」の繰り返しでした。
こどもたちは大喜びで、ふうちゃんが吠えると楽しそうでしたが、ふうちゃんは必死なカンジ。

「ばいばーい」すると、ちょっとさびしそうに見送っていました。
Photo_2
遊んでもらってよかったね。
明日も遊んでくれる子がいるとうれしいね。








|

« あまもり報告と健診予約 | トップページ | はじめての病院お泊まりへ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
血圧。
安定されたようでよかったです。

ふうちゃん。
子供達の人気者だったんだね。
ふうちゃん。
かわいいから^^。

投稿: モモのパパ | 2014/10/08 03:56

ふうちゃん、子ども達と遊んだんだ!!!

うちの2人も遊ぶけど、急に抱っこされたり
触られるのは、苦手みたいだよ。
子ども達と友達になれて、また遊べたら良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/08 08:57

血圧落ち着いてよかったですねhappy01
私は安定の高血圧っぽいですsweat01
ふうちゃん、実は子供好きなのかな?
遊んでもらえてよかったね。
最後のお写真ホントに寂しそう。
また遊んでくれる子がいますように。

投稿: すみこ | 2014/10/08 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57608032

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども好き?:

« あまもり報告と健診予約 | トップページ | はじめての病院お泊まりへ »