« ふうちゃん、ケーキに夢中 | トップページ | 傷つきやすい »

おいしい大好き

今日はお天気が悪く、ちょっと車庫にでただけでお散歩に行きませんでした。
明日は獣医さんにフィラリアのお薬をもらいに行かないと。

ケーキ三昧なふうちゃん、最後のケーキは細かく切ってだいじに食べました。
「これでないないだよ。」
Photo
ふわふわおいしいケーキ、ゆっくり食べました。
Photo_2
今日はいつものフードをいつも通り食べたけれど、なんとなくさびしそうなふうちゃんでした。

「ケーキを入れて」
Photo_3
時々ころころをくわえて持ってきます。
おやつにビスケットやササミチップを入れてあげました。
「ちょっとちがうなぁ…」みたいだったけれど、ころころを追いかけてリビング運動をしました。

食欲の秋&運動の秋…そして睡眠の秋。
Photo_4
「食う・寝る・遊ぶ」ですな。

|

« ふうちゃん、ケーキに夢中 | トップページ | 傷つきやすい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
残りのケーキを味わってゆっくり食べたんだね。
おいしかったかな。
ふうちゃん。
「喰う、寝る、遊ぶ」。
あはははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/10/03 04:05

ケーキ終わっちゃって寂しいね。
ふうちゃんはケーキみたいな特別美味しいの後でも、ちゃんといつものご飯を食べてくれてホントに偉いな。
リクはうまうまは喜ぶけど、その後普通のご飯に戻っていくのがとっても大変で、いつも手を焼いてますwobbly
ころころもってくるの可愛い~。
おやつ入れてもらえるって分かってるんだねhappy01

投稿: すみこ | 2014/10/03 08:27

ころころおもちゃに
「これにケーキ入れて♡」って
持ってきたんだね~~~(*^-^)
ふうちゃん、かわいいな♡
ちょっとやそっとじゃ忘れられない、
思い出のケーキ三昧なお誕生日。
ふうちゃん、毎日が幸せだね☆

投稿: オリーブ | 2014/10/03 08:36

ふうちゃん、美味しく
食べてくれてありがとう!!!

6歳の誕生日にも、送るから
元気で、長生きだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/03 08:43

ケーキ三昧が続いたから
さみしいね~~~(笑)
人間も同じなんだょ~~~( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2014/10/03 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57558557

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい大好き:

« ふうちゃん、ケーキに夢中 | トップページ | 傷つきやすい »