« かさぶたかかと | トップページ | 声変り? »

亀戦隊復活?

今日はずっと霧雨で、時折強く降ったりしておうちからでませんでした。
息子がバイトに行く時ふうちゃんと見送って外に出ましたが、寒くて道路も濡れていて、ふうちゃんも今日はお外はあきらめでした。

ふうちゃんのかかとはこんなふうになっています。
Photo
今日寝ている時に写真が撮れました!
お薬はのんでも吐かずに大丈夫でした。
ただカプセルなので噛み心地が違って何度も吐き出していたので、K9トリーツといっしょに食べさせました。
一瞬で飲み込んだ…よ。
このままきれいになおるといいな。

今日は雨だったから“ぬいぬい”したぷーぷーで遊びました。
そのあとひとりで遊んでいたふうちゃん。
ハウスの中で動いてファスナーがあいたみたいです。
「鼻!」
Photo_2
Photo_3
ハウスが小さいから、ちょうどいいカンジ。
亀戦隊復活?
ぴったり収まって、このまま寝ていました。
わんちゃんっておもしろい。



|

« かさぶたかかと | トップページ | 声変り? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ハウスの中からお鼻だけ出してる~。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/10/16 03:47

K9ナチュラルのトリーツ、
ふうちゃん大好きなんだね☆
お薬入ってても丸呑みゴックン、
これは無敵のトリーツですね~~~(^_-)-☆

ふうちゃん、
お鼻出てるよぉ~~~
気が付いてるのかな???
体隠して鼻隠さず・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: オリーブ | 2014/10/16 09:31

うちも薬は、おやつに混ぜてパクリと
一口で、食べさせます。
そうじゃないと、見てない所で
薬を吐いちゃうんですよね・・・

ふうちゃん、早く治ると良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/16 09:45

トリーツと一緒にお薬、いいですねgood
やっぱり美味しいとパクリdelicious
ふうちゃんのかかと、早くよくなりますように!
で、鼻が~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いい具合に出てますね~happy02
可愛いheart04

投稿: すみこ | 2014/10/16 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57689844

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戦隊復活?:

« かさぶたかかと | トップページ | 声変り? »