« お休み満喫 | トップページ | 月曜日はおつかれくん »

元気いっぱい

今日もぱぱに誘われて、14545歩も歩いてきました。
眠い…。

子どもたちが朝から出かけて、ふうちゃんもお散歩を待っていたようです。
午後からのお散歩、すごくはりきって歩きました。

休憩時はおやつのことしか考えていない…ふうちゃん。
Photo
(ぱぱ 撮影)

混んでいるところはカートに乗りました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
今日は「カート降りるよ。」というとすぐ降りて歩いたよ。
ぱぱとのお散歩って楽しいみたい。

いっぱい歩いて、帰りは暗くなっちゃった。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
声が戻って、すれ違うわんちゃんに大きな声でご挨拶していました。
たくさん吠えるとまた声枯れするよねぇ。

たくさん歩いたごほうびに大きいガム!
Photo_4
移動する時はしっかりくわえて持ち歩いています。
Photo_6
ふうちゃんの“だいじだいじ”。

|

« お休み満喫 | トップページ | 月曜日はおつかれくん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、たくさん歩きましたね!!!
自分は、日曜日のお散歩で9500歩でした。

ふうちゃんは、うちの2人と同じで
カートに乗るから良いけど、カートを押す
ママさんは、大変ですもんね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/20 09:09

ふうちゃん
大きなガム よかったね~~
寝る時もそばに??
かわいいーーーーーーっっheart
だいじだいじだねっ

投稿: まろんごぅ | 2014/10/20 11:39

お、キリのいい数字!
パパさん、ママさん想いなんだね~
たくさん運動させてあげようっていう愛情だ♪
ふうちゃんもねw
ままさんもごほうびのおやつ、・・ワインかな?w

投稿: じゃまいここ | 2014/10/20 17:16

たくさん歩きましたねー。
すごいup
ふうちゃんもしっかり歩いて、ご褒美嬉しいね。
ガム、大きいcoldsweats02
顎がはずれちゃうよ~( ´艸`)プププ
大事に噛んで、たくさん楽しもうnote

投稿: すみこ | 2014/10/20 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57728168

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい:

« お休み満喫 | トップページ | 月曜日はおつかれくん »