« 子ども好き? | トップページ | さみしい? »

はじめての病院お泊まりへ

今朝、母方の叔母が亡くなりました。
いつも元気で明るくてほめてくれて、やさしいおばさんでした。
電車に乗ればすぐなのに、会いに行けなかった…
さびしくなります。

明日お通夜で明後日お葬式とのこと。
私がお泊まりお出かけになり子守りがいないため、突然ですがふうちゃんははじめてのお泊まり体験をすることになりました。

病院に電話すると、「明日は大丈夫ですよ」と即決。
先生方はふうちゃんの様子も知っているし、安心かな。
Photo
↑ 不安な人(私も超不安)
ひとりでお留守番できないけど、病院のお姉さんとならできるかな?

私がたびたび電話をしていたり、バッグに荷物をつめたりしているから何か、感じているみたいです。
お散歩に行っても疑いのまなざし…。

いつもいっしょにいるから、さびしくなるのは私の方かもしれません。
犬離れ&まま離れ。
上手にできるかな。

|

« 子ども好き? | トップページ | さみしい? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

叔母さまとの別れ 悲しいですね。
台風のときじやなくて よかった。
ままさん ふうちゃん がんば。

投稿: acefeel | 2014/10/08 23:44

優しい叔母様との別れ、
寂しいですね。
ふうちゃん、敏感にわかっちゃうんだよね。
そういうこともあるよ・・・。
寂しさに打ち勝って、
がんばれふうちゃん☆

投稿: オリーブ | 2014/10/09 09:05

前回のお泊り
「元気にしてましたよ」 delicious
catface catface catface catface catface
うらら(シーズーです)はかすれ声でした  weep weep

投稿: 酒が好き | 2014/10/09 10:00

叔母様のこと、心からお悔やみ申し上げます。
ふうちゃん、初めてのお泊り保育だね。
ままさんも、ふうちゃんといつも一緒だから
分離不安になりそう・・・

2人とも、頑張れ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/09 10:32

叔母様 残念ですね・・・
私も最近 親戚には 全く会ってないので
反省です。。。

ふうちゃん お泊り ドキドキだけど
がんばってsign03

投稿: まろんごぅ | 2014/10/09 13:23

叔母様のご冥福をお祈りいたします。
近しい方が旅立ってしまうと悲しくてショックですねweep
ふうちゃん、お泊まり初体験。
頑張れ~。

投稿: すみこ | 2014/10/09 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57617144

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての病院お泊まりへ:

« 子ども好き? | トップページ | さみしい? »