« 休日散歩のお楽しみ | トップページ | 月曜日だなぁ »

新しリュック散歩

今日は新しいリュックを使ってお散歩に行ってみました。
歩いていたふうちゃんも、私がガラガラとバッグをひいているので、興味津々。
乗りたそうだったのでさっそく試乗。
Photo
(ぱぱ 撮影)
ちょっと(かなり?)せまいけれど、低い位置で乗って動くのも問題なさそうです。

しかしそうこうしているうちに、やっぱり箱乗り。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
うれしそうです。
中央だと前がよく見えないため、はじっこに寄って乗るからカートが倒れそうになります。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
道路がタイルとか荒い舗装の時は、けっこう振動もあるかな。

でも実際乗る時はこんなにオープンにしては乗らないから、騒ぐかも…。
箱乗りできないから、傾かなくて問題はなさそう。

ふうちゃん的には新しいのりもので新鮮なカンジ?
ずっとうれしそうに乗っていました。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんとバッグで10㎏くらい。
カートの方がらくちんだけれど、コンパクトなのは魅力。
使っていくうちに、いいとこ不便なとこがみつかるね。

実際、実家に行く時のカート移動は駅の中だけだから大丈夫そうかな。
リュックにもなるし。
ただ、かなり幅があるので、狭いところとか注意しないとです。
小さいわんちゃん…あこがれるー。


|

« 休日散歩のお楽しみ | トップページ | 月曜日だなぁ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
カートのバッグにIN。
嬉しそうな笑顔ですね。
かわいいな~。

投稿: モモのパパ | 2014/10/27 03:36

ふうちゃん、
すっごく嬉しそうなお顔♡
小さな子供がリヤカーに乗せてもらってる、みたいな、
わくわくの表情ですね~~~(≧▽≦)
最初から乗せちゃうんじゃなくて、
興味が出てきてからINするっていうところが
良い作戦(?)だぁ~~~(^_-)-☆
このバッグ、
色々考えてあってすごく高性能ですね。
ワンコグッズも色々あって
いつも感心します。

投稿: オリーブ | 2014/10/27 09:20

ふうちゃん、もうすぐだね!!!

一緒に、新幹線に乗るなんて
今からワクワクだよ。

松島では、一緒にカートに乗ろうね。
楽しみにしてるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/27 10:46

ふうちゃん 新しい車ゲット
やったね~~~~
ほんと うれしそうーーっ(笑)
カートより コンパクトだねっ
松島旅行用かな。。
もうすぐだもんねーーーっヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2014/10/27 15:09

ふうちゃんすっごく嬉しそうな顔してる~happy01
新しいのってやっぱり嬉しいんだね。
いい笑顔shine
カートって便利だけどコンパクトさはないですねcoldsweats01
松島旅行に向けてリュック練習もしたし、
あとは行くだけって感じ~happy02

投稿: すみこ | 2014/10/27 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57795363

この記事へのトラックバック一覧です: 新しリュック散歩:

« 休日散歩のお楽しみ | トップページ | 月曜日だなぁ »