« 月曜日だなぁ | トップページ | ねらっているもの »

銀行はいや?

今日はふうちゃんとカートで銀行巡りでした。
ふうちゃんったら“立ち止まって、私が「ついて!」と言うとのろのろ歩いてきて、また立ち止まる”の繰り返しで、全然進まないお散歩でした。

私が面倒になって「カートに乗る?」って聞いたら、はずんで飛んできてだっこするという…。
そのあとはずっとカートでした。
たしかにつきあいだからつまんないお散歩だろうけど。

銀行の帰りに「お父さんチャンスボックス」をもらってきたよ。
Photo
あたり券が入っているかな?
娘がわくわくして開けたけれど…はずれでした。
Hazure
お菓子とティッシュ。

「ぼくのは?」
Photo_2
わんちゃん用のボックスがあったらもらったのにね。
わんちゃんはケータイを持ってないから無理かな。

ふうちゃんは娘からティッシュをもらいました。
わけっこしてちょっと満足。

|

« 月曜日だなぁ | トップページ | ねらっているもの »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
銀行巡りはちょっとイヤだったのかな。
カートで移動。
おとうさんチャンスボックス。
僕も欲しいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/10/29 03:56

ふうちゃん、ピクシーも同じだよ!!!
カートに乗るって聞くと、尻尾を振って
すぐに来るよ。

松島では、ピクシーと一緒にカートに乗ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/29 09:18

ついて、止まって、を繰り返すのって案外いい運動になりそう~
ふうちゃん、がんばれ~
お父さんボックス、ほお、ハズレでもお菓子もらえるんだね。
犬なんだから犬用欲しいとこだよね( ´艸`)プププ

投稿: じゃまいここ | 2014/10/29 09:23

ふうちゃん、歩くの乗り気じゃないんだね。
でも、ちゃんと歩いてくるのがすごいなぁ。
リクはフンバで強情だから、ホントに困るんだよ。
カート散歩楽ちんだよねnote
お父さんチャンスボックス、面白い~。
あたり券入ってなくても楽しいnote

投稿: すみこ | 2014/10/29 20:52

そうそう!!
シフォンちゃんも一緒ですよぉ~~~
気が乗らない時って、
すっごい嫌々ダラダラ歩くんですよね~~~

シフォンちゃんは、
一言「帰ろっか?」っていうと、
お耳を後ろにたなびかせるほど
超特急でダッシュして帰ります・・・(;^ω^)

ふうちゃん、ティッシュもらえたんだね~♪
お鼻かむ?お口拭く?
うふふ~♪何に使おうね~~~(*´з`)

投稿: オリーブ | 2014/10/29 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57820112

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行はいや?:

« 月曜日だなぁ | トップページ | ねらっているもの »