« 4輪カートにバージョンアップ | トップページ | 雨の松島 »

仙台へ

ワクワクしておうちをでて仙台へ。
新しいリュックも問題なく、私もいつものバックより楽でした。


新幹線ではおとなりのピクシーちゃんと真美ちゃんを気にしていたけれど、いつもよりかなり静かでした。
おぼえていたのかな?

とはいえピクシーパパさんママさんが動くと吠えたり、相変わらず…
でも楽しい新幹線の旅でした。
真美ちゃんのおしゃべり、かわいいんだよ。
ピクシーちゃんたちはとってもおりこうでした。
いつもはおやつをくれくれうるさいふうちゃんは、今日は欲しがりませんでした。


おひるごはんを食べてお水を飲んでうとうと。
誰かがいっしよだと違う〜

仙台駅でピクシー一家と「明日ねー!」と別れて、おじいちゃんのおうちに。
今回は最初よそよそしいカンジでした。
わんちゃんも“照れ”ってあるのかしら?

そのうち、すぐあまえていたけど。


明日は松島へ。
雨降りませんように。

|

« 4輪カートにバージョンアップ | トップページ | 雨の松島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁい 明日だね。いつもより ラクチンで よかった。4輪カートも よかったかな。
明日 楽しみぃ。

 早く 寝なくちゃ。
まずい まずい まずい 寝坊したら 
たいへんだ。 起きられるか 心配になってきた。

投稿: acefeel | 2014/10/31 23:14

ふうちゃん ピクシーちゃんと真美ちゃん
覚えてたのかな? おりこうさんだったんだね
今ごろみんなで ランチかなぁ~
楽しんできてねーーーーっヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2014/11/01 11:39

仙台は寒いかな~
ダックスだらけ、目立つね。
可愛い~の連発まちがいなし!!
美味しいもの食べて、楽しんできてねhappy01

投稿: マルタ | 2014/11/01 12:42

新幹線
お友達と仲良くできたんですね~♪
ふうちゃん、すごいなぁ~~~
シフォンちゃんは電車とか、乗ったことない。。。
ガウガウ言ったらどうしよう~~~って怖いけど、
練習してみたいです。
松島、ふうちゃんの成長が楽しみですね(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/11/01 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57849716

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ:

« 4輪カートにバージョンアップ | トップページ | 雨の松島 »