« にに待ち | トップページ | 家族愛 »

ににおかえり〜

今日はににが帰ってくるよー。
午前中ふうちゃんはそんなの関係なくて、たいくつそうにうとうとしていました。
Photo
「めめかたほうつぶって」と言ったら、ウインクできました!
偶然かなぁ。
ばっちり写真が撮れた!

夕方ににが帰ってきた時はきゅうんきゅうんないて大喜びでした。
ににのこと忘れてなかったよ。
Photo_2
いつも通り…いつもよりよけいに“好きにして”ポーズでした。

「どこに行ってたの?」
Photo_4
しばしあまえてお話していました。

久しぶりに家族がそろって、にぎやかです。
なにごともなく無事に帰ってきてよかった。
たくさんの経験と思い出ができて、いい旅になったようです 。

ふうちゃんへのおみやげは“ピカソ”の描いたダックスのお皿でした。
Photo_5
かわいい〜。
ドッグフードはこぼれちゃうけど、缶詰めフードとかは大丈夫。
“特別ごはん”のお皿だね。

息子はパリの食品とかバルセロナグッズとか、みんなにたくさんおみやげを買ってきてくれました。
Photo_7 Photo_8
私にはコレクションしているボールペンとかパリエプロンなど。
Photo_9 Photo_10
ボールペンは昔はデンマーク製だったけど、今は中国製らしい…。

ヨーロッパがいっぱいな我が家です。





|

« にに待ち | トップページ | 家族愛 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんウインク上手~shine
息子さんお帰りなさいhappy01
いい旅になったようでよかったね。
ふうちゃん大喜びだ( ´艸`)プププ
ままさんもみんな揃って嬉しいですねぇ。
楽しい日曜日になりますよーにwink

投稿: ところん | 2014/09/28 07:42

ににお帰りーーーっ
ふうちゃんほんと嬉しそうw
ウインクしまくり!w
お土産いっぱいねー
土産話もいっぱいかな
にに、またひとまわり大きくなったんだろうね
ふうちゃんはもうひとまわり大きくなっちゃだめよw

投稿: じゃまいここ | 2014/09/28 08:59

ににお帰りーー。
ふうちゃんもの凄く嬉しそうだね。
好きにしてポーズも可愛いね~heart04
お土産いっぱい、テンション上がる~up
ピカソのダックスのお皿、すごいshine

投稿: すみこ | 2014/09/28 09:18

ふうちゃん、ににが帰って来て良かったね!!!
いっぱい、甘えたかな???

ふうちゃんは、お土産よりも
ににが一番だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/28 13:04

にに 帰ってきたんだね~~~
ふうちゃん よかったね~~
ウィンク うますぎでしょ(笑)
パリのお土産 おしゃれだなぁ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2014/09/28 14:11

ウィンク、凄い!!
ふうちゃん言葉わかるんだよ、きっと。
うちは、ごはん、散歩、牛乳、ご褒美、くらいだね。
にに、帰ってきてよかったね。
違う臭いがしたよね♪
いつか、ふうちゃんも、行ってみたいよね~
お土産物、センスいいね。
エプロンが、ままさんに、似合いそうだね。
パスタも可愛い♪

投稿: マルタ | 2014/09/28 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57509297

この記事へのトラックバック一覧です: ににおかえり〜:

« にに待ち | トップページ | 家族愛 »