« あと追いあまえんぼ | トップページ | ねむねむにに探し »

ににをおもう

今日は涼しくて、ぱぱのお見送りお散歩へ。
久しぶりに午前散歩でいつものコースだったから、たくさんのお友だちに会いました。
トイプーのアンちゃんとかダックスのクックちゃんとかボストンテリアの太郎くんとか…たくさん。
ふうちゃん大興奮でした。

私のうしろに隠れて様子をみていたけれど、みんなとくんくんしてうれしかったみたい。
次々ゲストがやってきて、忙しいお散歩でした。

ふうちゃんはおうちに帰っても興奮して眠れないようでした。
私が洗濯物を干すのでふうちゃんも3階に連れていったら、息子の部屋に入っていって洗濯物をくんくんして、ちょっとににを思いだしちゃったみたい。

「にには?」
Photo
テンション一気に↓。
ににはまだ帰ってこないんだ。
今まで10日もいないことなかったものね。
にには今日、イタリアに移動するとか言ってたよ。
旅はまだ半分…。

私が上に行ったり下に行ったりしていたら、ふうちゃんはころころを集めて旅の準備?をしていました。
Photo_2
荷物をまとめて、ににを探しに?!

巣作りしてたのかな?
ころころの中におやつが入っていないかチェックしていたんだろうね。
上手に集めていたからごほうび!
ころころにおやつを入れてあげたら元気になりました。

明日お天気がよかったら自転車の旅にでかけようか。(にには探せないけど)




|

« あと追いあまえんぼ | トップページ | ねむねむにに探し »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

荷造りふうちゃんもそうだけど、ままさんもとっても寂しそう(ノ_≦。)
いつも一緒にいるのに何日もいないの寂しいね。
帰ってくるのは分かってても心配になっちゃったり。
きっと山ほどのお土産と土産話を持ち帰ってくれるね、にに。

投稿: じゃまいここ | 2014/09/19 09:54

ふうちゃんの荷造り・・・
可笑しいんだけど 
なんかジーンときます
もう少しの我慢だね ふうちゃん!

投稿: bongo | 2014/09/19 20:37

お散歩でたくさんのお友達と会えると、やっぱり刺激的で楽しいんだろうなぁ~。
ふうちゃんもお友達と遊びたいんだねhappy01
ににを思う、ちょっと切ない。
寂しいよね~。
まだ先だけど、ににが帰って来たらいっぱい甘えようね。

投稿: すみこ | 2014/09/19 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57421826

この記事へのトラックバック一覧です: ににをおもう:

« あと追いあまえんぼ | トップページ | ねむねむにに探し »