« ふうちゃんフェルトケーキ | トップページ | ものたりないおやつ »

秋なカンジ

今日はいいお天気で涼しくて、秋を感じる日でした。
洗濯やその他家事で、ふうちゃんの制作はできませんでした。
まだ日があるから大丈夫かな。

夕方お買い物をしながらお散歩へ。
ふうちゃんはトイレをすませたら、もうカートに乗ってらくちん散歩をしたいようでした。
「カートに乗るほうがいいなぁ…。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
このまましばらく考えていたので…

「よーい…どん!」って言ったら走りだしました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんのお散歩はお買い物とか人の多いところに行くので、ほんとうは公園とか広いところに行って走ったりくんくんしたりがいいよね。
蚊がいなくなったら…かなぁ。

今日はなぜかたくさんのクリームダックスとすれちがいました。
クリームダックスの日?
ふうちゃんが一番大きかったです。
みんなちょっと似ていて、分身がいっぱいいるみたいでした。
あっ…みんな裸族でした。

|

« ふうちゃんフェルトケーキ | トップページ | ものたりないおやつ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
ふうちゃんがいっぱい、分身の術~♪

うちの家の近所には
クリームダックスが全然いなくて、
普段のお散歩ですれ違ったことないんです。
クリーム対決してみたいなぁ~

投稿: オリーブ | 2014/09/13 22:17

分身がいっぱい~up
それは楽しそうだなぁ~。
それに裸族なんだね、ぼちぼち冷えてきて、
お洋服の子も増えたりするのかな?
ここいらでは一年中お洋服着てるん、リクだけかも。
おかしな犬、って周囲からは思われてるかもsweat02

投稿: すみこ | 2014/09/14 06:50

分身がいっぱいだったんだね~~(笑)
想像したら かわいかった
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今は 公園は心配だょね~~
はやく 蚊いなくならないかなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2014/09/14 11:30

よーいどんで 走ったんだ。
クリームの子って 似てるように 
見えるかな。
なんでかなぁ。
ふうちゃんの写真に シフォンちゃんの名札
ついてたら、信じると思う。

みんな 裸族 (笑) 

投稿: acefeel | 2014/09/14 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57364068

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なカンジ:

« ふうちゃんフェルトケーキ | トップページ | ものたりないおやつ »