« 秋なカンジ | トップページ | 大好きおやつ »

ものたりないおやつ

今日はぱぱとたくさん歩いてきました。
日陰は涼しいな、と思ったけれど、やっぱりふうちゃんには暑いようです。
「べろ〜ん。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
でもぱぱについて、しっかり歩きました。

おやつ休憩では小さいおやつをちょっとづつ食べました。
「まま、本当に持っているのかな?」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
疑いのお顔で食べています。
食べたかわからないくらい小さかったかな?

「もっとほしいな。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
小さいおやつは充実感がないようで、さびしそうなふうちゃんでした。

息子はパリに移動したようで、エッフェル塔から撮ったシャイヨー宮などの写真が送られてきました。
パリの観光も楽しそうだなぁ。
おいしいフレンチを食べている模様。
メルシーなんて言っているのだろうか。



|

« 秋なカンジ | トップページ | 大好きおやつ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
たくさん歩いたんだ~。
おやつ。
もっと大きなヤツの方がよかったのかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/09/15 04:08

きっと メルシーって 言ってるね(笑)
いいなぁ パリなんて。。。
TVでしか 見たことないもんなぁ

ふうちゃんも パリでお散歩
したいかな?www

投稿: まろんごぅ | 2014/09/15 17:48

ボンジュール いいねぇ。パリの恋人heart
もっと 欲しいなの顔 ちょっと寂しそうだけど
こんな顔も かわいいな。いい写真だねぇ。

投稿: acefeel | 2014/09/15 21:46

小さいおやつをいっぱいで、
回数をたくさん食べたなぁとかって、
思って喜ばないかなcoldsweats01
リクもご褒美だよ~って時に、
わざと小さいので誤魔化したりしますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014/09/15 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57373815

この記事へのトラックバック一覧です: ものたりないおやつ:

« 秋なカンジ | トップページ | 大好きおやつ »