« さびしいのは秋だから? | トップページ | いやしはむはむ »

お弁当付き病院シャンプー

今日は私の用事があり、お昼から夕方までふうちゃんは病院でシャンプーをしてお留守番でした。
朝からばたばた準備をして、お昼前にお弁当を持って自転車で病院へ。
ふうちゃんはお弁当が気になって、“お弁当についていく”ってカンジでした。

今日のふうちゃんの体重は8.3㎏。
気持ち軽くなった〜!
おべんとうを食べてシャンプーもおりこうだったようです。
病院にお泊まりもできそう。

かわいいバンダナをつけてもらって、今日もお姉さんのあとをずっとついてまわっていたらしい。
Photo
右耳がまた汚れていて、要注意とのことでした。
様子をみて、ひどくなる前にお耳掃除に行くようにします。

私は夕方ちょっと雨にあたってしまいました。
一度帰って自転車を家に置いたので問題なかったし、留守中あまもりも…大丈夫だった模様。
ゲリラ豪雨困る…。

旅行中の息子からちょくちょく写真が送られてきます。
ほとんど逆光で顔が見えない…けど。
楽しい旅になっているようです。
現地の人と話せてるのかなぁ。

|

« さびしいのは秋だから? | トップページ | いやしはむはむ »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

体重少なくなったんですね☆
よかったね~!ふうちゃん♡
涼しくなってきたから
お散歩にも行けるようになりましたもんね(^_-)-☆

お弁当&シャンプー、
普通のシャンプーより、
お弁当つきのシャンプーのほうが
ふうちゃん
スペシャルだったねぇ~(^^♪

バンダナ、かわいい(*´з`)♡

投稿: オリーブ | 2014/09/10 23:52

こんにちは~。モモパパです~。
ふうちゃん。
おとなしくいい子にしてたようだね~。
えらいな~。
バンダナ姿のふうちゃん。
よ~く似合ってるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014/09/11 03:54

お弁当についてく ( ´艸`)プププ バンダナかわいいね。すこし軽くなって よしよし。
骨格しっかりしてる 筋肉だってあるし 
脂肪ばっかじゃないもんね。
お耳掃除もがんばだね。
にには、今 どこかなぁ。

投稿: acefeel | 2014/09/11 08:26

ふうちゃん、シャンプーしてサッパリだね!!!
ダイエット成功かな。
ピクシーも頑張って、ダイエットしなきゃ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/11 09:14

お弁当についていく( ´艸`)プププ
可愛らしいなぁ~heart04
お利口にシャンプーもしてもらって、
1日頑張ったんだね。
偉いgood
ここの所、またゲリラ豪雨ひどいですねrain
リク地方も雷雨とかでリクがびびって、もう大変な事にwobbly

投稿: すみこ | 2014/09/11 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57334811

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当付き病院シャンプー:

« さびしいのは秋だから? | トップページ | いやしはむはむ »