« だるくて雨でぺったり日 | トップページ | にに待ち »

なんでもチェック

今日は朝から雨降り。
お散歩をあきらめていたけれど、午後ちょっと晴れてお外へ。

おうちの中ばっかりだとつまらなくて、うるさいふうちゃん。
お外でもお仕事中のおじさんにうるさいふうちゃん。

「とりあえず知らないものには吠える」
Photo
こまったちゃん。

夕方も雨が降りました。
あまもりはなんとか大丈夫そうです。
いつまたもれてくるかどきどき。
工務店の人、その後全く連絡くれないけど…。
わたしもなぜか意地になって電話せず…。
いろいろ大丈夫かな。

夜、ふうちゃんはキッチンの通行止め地点で待機していました。
Photo_2
もうお夜食の順番待ち?
カウンターに食べ物が入っているのでチェックしているのかな。
リッツクラッカーとかねらわれてる?

|

« だるくて雨でぺったり日 | トップページ | にに待ち »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
お台所の行き止まり占領★
その場所が一番ドキドキするのかなぁ~♪
リッツの真横、
ペリペリって開いたら
すぐ貰おうって、やる気満々だね~(^^♪

シフォンちゃんも
誰かがキッチンに入ると
すっごく嬉しそうなお顔で
冷蔵庫の前を占領しますよ~

投稿: オリーブ | 2014/09/26 08:12

雨漏り 大丈夫でよかった~~

ふうちゃん そうそう 知らないものには・・・
吠えるよね~~
まろんも同じだぁ(笑)
びっくりしたら 吠える
さみしくても  吠える
音が聞こえたら 吠える etc

いっつも 吠えてる(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/09/26 13:27

ふうちゃん、松島で逢えるかも
しれないんだね!!!
今から、楽しみ。
今度逢う時は、絶対に抱っこさせてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/26 14:22

雨漏りの心配、そう言えば、まだなんですね~。
早く完全修理となってくれるといいんだけど。
雨のたびに気にするの嫌ですよね。
ふうちゃんも警備活動頑張ってるんだね。
リクも家で張り切って警備してるよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014/09/26 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57489157

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもチェック:

« だるくて雨でぺったり日 | トップページ | にに待ち »