« ゆうひなたぼっこ | トップページ | ににをおもう »

あと追いあまえんぼ

今日はお昼過ぎ&夕方&夜とショートコースのお散歩を3回もしました。
ふうちゃんはすぐおうちに戻ってくるくせに、何度もお外に行きたがりました。
お外の方が涼しくて気持ちいいのはたしかだけど…
自転車でどこかにお出かけしたいのかも。
お天気が良かったら出かけないとね。

ご近所の見回りで、チェックが厳しいふうちゃん。
Photo_2
町内の平和を守るのだ。

そして今日は、私がキッチンへ行ったり洗面所に行ったりするとくぅ〜んくぅ〜んとないて、そばにいて〜という。
私を追いかけてきて、足にまとわりついていました。

「モデル料は?」
Photo
そこはしっかりしてるね。
そばにいると今度はなでてほしいと言うし…

ににが帰ってこないから不安になっているのかな?
一番心配しているのはふうちゃんだね。
さびしいよね、きっと。

そんなにには昨日はモンサンミッシェルに感動していました。
オムレツも食べたそうです。
世界遺産行ってみたい〜。
ににが帰ってくるまでしっかりお留守番しようねー。





|

« ゆうひなたぼっこ | トップページ | ににをおもう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くんくん泣いて甘えんぼ。
まま~、まま~、って
かわいいな♡

おうちの外は秋めいてきて
気持ちいいもの。
インドア派のふうちゃんでも
ついついお外に出たくなっちゃうんだね☆

世界平和はふうちゃんに任せたぞ!!

投稿: オリーブ | 2014/09/18 07:57

ふうちゃん、ににがいなくて寂しいんだ・・・
帰って来たら、いっぱい甘えようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/18 13:55

ご近所チェック中のふうちゃん、顔付きが厳しいね~。
すっごい真剣にチェックしてるねwink
くぅ~ん、だなんて鳴いて甘えてこられたら、
ノックアウトですねlovely
ふうちゃん可愛いぞ~。

投稿: すみこ | 2014/09/18 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57412913

この記事へのトラックバック一覧です: あと追いあまえんぼ:

« ゆうひなたぼっこ | トップページ | ににをおもう »