« やさしいふうちゃん | トップページ | さびしいのは秋だから? »

ににの旅行

私も息子も熱が下がりました。
息子は合宿疲れで体力が落ちているようで、風邪薬を飲んでなんとか復活。
しかし…

そんな息子、明日から20日間くらい(よく把握せず…)ヨーロッパへ旅にでます。
大丈夫なのかな?
明日は早朝出発なのに荷物はこれからって…ToT。
4カ国行くらしい。
がんばって行っておいで〜。
友人とふたり旅。
楽しそう〜。

私は薬とか小物の準備をしています。
今日中に終わるのでしょうか。

ばたばたなので、今日のお散歩は両替から帰ってくるににのお迎えお散歩でした。
Photo
「あわただしいなぁ。」
ほんと、出発前日はゆっくり過ごしてほしいよねぇ。

ふうちゃん、しばらくににに会えないよ。
「ねねがいるもん。」
Photo_2
わんちゃんは忘れないというけれど、ヨーロッパ人になって(?)帰ってくるにには覚えているかな?

ににがまた大きな荷物を準備しているので、ふうちゃんはなんとなくわかるみたい。
帰ってきたら荷物には外国のにおいがいっぱいかな。

今どきの個人旅行はどんなカンジなんだろう?
たくさんのことに触れて、もっともっと大きい人になって帰ってきてほしいと思います。
昔私がひとりでベルギーに行った時は相当な準備だったけれど、今はすごく便利みたい。
言葉もアプリがあれば問題なさそうだし。
さびしいけれどしっかりサポートして、いい旅になるよう応援します。

|

« やさしいふうちゃん | トップページ | さびしいのは秋だから? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、熱が下がって良かったですね!!!
でも、無理はしないでゆっくりして下さいね。

息子さん、卒業旅行かな。
若いうちは、いろいろなところに行って
見聞を広げる事は、とても良い事ですもんね。

ふうちゃんにも、お土産を買って来てくれるかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/09 09:38

20日間のヨーロッパ旅行っっ
すごい~~~~
しかも2人で??
すっごく いい経験になりそうですね~
しっかり 体調整えないとだぁ~

投稿: まろんごぅ | 2014/09/09 15:21

20日間ヨーロッパの旅shine
すごーーいup
なかなか準備してないと、こっちの方が、
すっごいやきもきして焦りそうcoldsweats01
よい旅をして、お土産いっぱいで帰って来ますようにhappy01

投稿: すみこ | 2014/09/09 20:14

ヨーロッパ いってらっしゃーい。
お土産話 楽しみだぁ。

投稿: acefeel | 2014/09/09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57315719

この記事へのトラックバック一覧です: ににの旅行:

« やさしいふうちゃん | トップページ | さびしいのは秋だから? »