« ものたりないおやつ | トップページ | ゆうひなたぼっこ »

大好きおやつ

今日はお昼過ぎまで娘が家にいたので、みんなでランチを食べに行きました。
ふうちゃん、大喜びです。
おべんとう(いつもおんなじドライフードだけど)もお楽しみ。
「ねね〜!こっちだよー。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
はりきっていました。
娘がいると、まわりは全く気にならないふうちゃん。
わんちゃんがいても子どもが通っても目に入らないみたい。

そして、昨日は極小おやつで悲しいお顔だったので、今日は大好きなジウィピークの鹿肉トリーツを持って行きました。
↓ 期待に満ち満ちているふうちゃん
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ダイエットは必要だけど、昨日のお顔より今日のお顔がいいよね。
ふうちゃんはすぐ顔に出るからねぇ。
小さいおやつと大好きおやつを混ぜるとか、工夫が必要だな。

今日はお風呂掃除をした夢を見たので、午後からがっつりお風呂掃除をしました。
そのせいか腰が痛くなるという…
こまめなお掃除は快適生活と運動不足を解消するというお告げですな。
体調がいい時はしっかり動く、です。
って、明日は寝てそう…^^:








|

« ものたりないおやつ | トップページ | ゆうひなたぼっこ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ねねさんに夢中なふうちゃん、
かわいいなぁ♡
一緒におでかけできて、
もう、めっちゃ幸せ~~~(*´з`)♡ってお顔だね☆

シフォンちゃんも
ジウィーピーク大好き♡
どのくらい大好きかっていうと、
高さ100㎝くらいの棚の上にジウィーピークを置いていても
飛び上がって前足をかけて、
懸垂で上に上がろうとして
棚板にぶら下がってしまうくらい、大好きです(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/09/15 23:10

ふうちゃんは、ねねが大好きなんだね!!!

ふうちゃん、うちの2人のおやつは
すごく小さいよ。
大きさよりも、回数だからジャーキーを
はさみで細かく切ってあげてます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/16 11:04

まろんは おやつ小さくても
回数もらえるほうが うれしいみたい
まろんのも 小さいよ~www

ままさん お風呂掃除 お疲れさまでしたぁ
ムリは禁物だから がんばるのは
1日おきとかいいですよね~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/09/16 15:07

ねねを見ているふうちゃんの表情、
すごいね~、ウキウキがいっぱいだnote
そして大好きなおやつもあるし。
家族皆で楽しいランチ、素敵shine
お風呂掃除って意外と疲れますよね。
お疲れ様です。

投稿: すみこ | 2014/09/16 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57386347

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きおやつ:

« ものたりないおやつ | トップページ | ゆうひなたぼっこ »