« ににをおもう | トップページ | 強気でGO »

ねむねむにに探し

今日のふうちゃんはとても眠いようでした。
ぱぱのお見送りもしなかったし、午前中ソファーでごろごろん。
Photo

せっかくいいお天気なので、お散歩へ。
自転車で出かけるといっても、代々木公園は危ないし、どんぐりを見に有栖川や林試の森に行こうと思ってもやっぱり蚊がたくさんいそうだし…
なので、てくてく歩いて代官山へ行きました。

ふうちゃんはきょろきょろしながら歩いていました。
すれ違う人のお顔を次々見つめて歩いていたから、“にに探し”をしていたのかも。
ふうちゃんと目が合うから、みんなふりかえって「かわいい〜」とか言ってもらえましたが、ふうちゃんが吠えないかハラハラドキドキでした。

グリーンドッグに寄りました。
「ままったら何も買わないんだよ。」
Photo_2
あれこれふうちゃんのおやつを見たけど、まだおうちにあるからさぁ。

お店に入るのでカートに乗ったら…
「ぼく眠いんだ。」
Photo_3
降りないふうちゃん。
ときどきぺたんとして眠りながら、帰りはカート散歩でした。

涼しくて気持ち良くてねむくなっちゃうね。
明日はぱぱがお休み。
いっぱいあまえてね。


|

« ににをおもう | トップページ | 強気でGO »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
代官山へお出掛けでしたか~。
おしゃれな街並みを散策。
でもふうちゃん的には眠くてしかたなかったのかな。

投稿: モモのパパ | 2014/09/20 04:01

ふうちゃん、涼しくなって
お散歩日和だね!!!

今日は、ぱぱにいっぱい
甘えているのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/20 12:39

そうだね~~
都内の公園は まだ怖いよね~~
もうちょっとしないとだねsweat01
せっかく涼しくなったのに
がっくしだよね~~~crying

投稿: まろんごぅ | 2014/09/20 12:47

代々木公園、デング熱怖いですもんね。
蚊がいそうな場所は遠慮したい感じ。
でも、素敵な都会散歩が出来ていいなhappy01
にに探しをしながら歩いてたのかなぁconfident
帰ってくるの、待ち遠しいね。

投稿: すみこ | 2014/09/20 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57432694

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむにに探し:

« ににをおもう | トップページ | 強気でGO »