« 変わらないもの…体重 | トップページ | ふうちゃんの味方 »

耳かきの時間

たまにはぱぱのお見送りお散歩に行こう、と今日は午前散歩へ行きました。
トイプー祭に参加して、ふうちゃんはうれしそうでした。
トイプー兄弟のパパさんにおやつをもらってごきげんで帰ってきました。
Photo_3
風も涼しかったよ。

でもおうちはむしむしで、ふうちゃんのはーはーが止まらず冷房をつけました。
ふうちゃんは元気におじいちゃんから届いた荷物を開封したり、
Photo
私が「耳かきの時間」と言って耳かきをすると、ちゃんとはむはむしたり。
↓ この段差が必要らしい。
Photo_2
ふうちゃんは「耳かき」がわかります。
子どもたちの耳かきをしていると、スキンシップの時間だと思うのか、はむはむまくらを持ってきて、となりではむはむします。
“耳かき”の時間は“はむはむ”の時間〜

私は夕方から冷房のせいか頭痛が…。
お薬を飲もうかとおもったけれど、寝ることにしました。

明日は血圧のお薬をもらいに行くので、頭痛のお薬とかもらっておこうかな。
体調を整えるって難しい〜。

 

|

« 変わらないもの…体重 | トップページ | ふうちゃんの味方 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは ごっきげんで 帰って、はむはむして 涼んで よかったけど、ままさん 
頭 痛くなっちゃったのかぁ。
寝て 治るなら それがいいよね。
体調って 行ったり来たりだよね。
回復するからいいけど。
蚊に刺されないように。

投稿: acefeel | 2014/09/06 02:20

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
耳かきの時間ははむはむの時間。
あははははは。

頭痛ですか。
それは辛いですね。
お薬効くといいですね。

投稿: モモのパパ | 2014/09/06 04:09

ふうちゃんのはむはむ
本当に かわいいなぁ~~heart
まろんは はむはむしないし
はむはむっていうより
ガリガリだからな・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/09/06 17:48

トイプー祭りに参加したんだ。
おやつもらえて楽しかったね~note
耳かきの時間ははむはむの時間。
ふうちゃんはいろんな言葉を覚えてて、
偉いgood
段差を利用して快適はむはむだねhappy01

投稿: すみこ | 2014/09/06 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57288352

この記事へのトラックバック一覧です: 耳かきの時間:

« 変わらないもの…体重 | トップページ | ふうちゃんの味方 »