« なんでもチェック | トップページ | ににおかえり〜 »

にに待ち

今日はいいお天気で、銀行めぐりをしながらお散歩に行きました。
ふうちゃんは最初しぶしぶ歩いていたけれど、公園によったらはずんで銀行に向かいました。
私の“つきあい”のお散歩じゃ気分が乗らないとか?

携帯を忘れて、家に帰ったら息子から連絡がきていました。
もう空港で、乗り継いで帰路についている様子。
明日家に着くのは夕方みたい。

ふうちゃんはににを覚えているかしら?
「あの人は今どこに…。」
Photo
↑ ちょっとさびしそう?
今日はふうちゃんといっしょに息子の部屋のベッドメイクをして、軽く掃除機をかけました。
今日のふうちゃんはににのにおいに興味がなかったです。
探してもどこにもいないものね。
明日再会したらどんなお顔をするか楽しみです。













|

« なんでもチェック | トップページ | ににおかえり〜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
お兄ちゃんの帰りを楽しみにしてるのかな。
なんだか眠そうなお顔。
あはははははは。
かわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2014/09/27 03:57

今日、ににが帰ってくるんですね~。
ふうちゃんと感動の再会shine
その瞬間が楽しみですねhappy01

投稿: すみこ | 2014/09/27 08:24

海外旅行、無事に帰ってこれて良かったね。
ふうちゃんとの再会、はたして反応は、、、
私も楽しみ~happy01

投稿: マルタ | 2014/09/27 09:16

ふうちゃん
明日ににさんに再会したときの反応、
どんなかな~~~( *´艸`)

尻尾プリプリ、ちぎれるほど振って
ウレションしちゃうかな~
それとも、拗ねて、あっち行っちゃうかな~

元気で帰ってきてくれたら安心ですね。

投稿: オリーブ | 2014/09/27 12:55

にに 帰ってくるの 
楽しみだね ふうちゃんっヽ(´▽`)/
お土産なんだろうね~~~

投稿: まろんごぅ | 2014/09/27 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57499609

この記事へのトラックバック一覧です: にに待ち:

« なんでもチェック | トップページ | ににおかえり〜 »