« おジャ魔女アイテム | トップページ | おりこうお散歩 »

のんびりおべんとう

涼しくなったからか、風邪気味です。
くしゃみ、はなみずがでるし、なんか寒い。
熱は36.9度と微妙。
受験生がいるので、風邪には要注意です。(いなくてもだけど)

ただ、目もちょっと痒いので、アレルギーかも。
季節の変わりめ、しっかりせねば。
血圧は110の70くらいで落ち着いています。
寒くなるまでやせて、血圧低めにしたいな。。

お天気がいいのに公園は自粛だし、特に用事もないのでいつものベンチにお弁当を持ってお散歩に行きました。
のんびりおべんとう、ひさしぶり…だ。
「おべんとうは気持ちがいいね。」
Photo
私もおにぎりを持って行きました。

そしてお待ちかねトマトジュースタイム。
Photo_2
ふうちゃんは全部飲めると思ったようで、「わけっこだよ。」と言ったら、ショックを受けていました。
全部なわけないよねぇ。
いつもより多めにあげました。
ベンチでゆっくりして帰ってきました。
“お散歩”っていうより“おべんとう”…?

どんぐりが気になるけれど、森はキケンかなぁ。
蚊とかダニとか見えないしなぁ。
おでかけするとこ、さがさなくちゃ。

|

« おジャ魔女アイテム | トップページ | おりこうお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
お風邪を召されたんですか。
それはいけませんね。

ふうちゃん。
お弁当もってお散歩。
トマトジュース全部飲めなくて残念だったね^^。

投稿: モモのパパ | 2014/09/23 04:07

お弁当もってお散歩、
いいですね~
気持ち良いお天気が続いていますから、
私も今日は
シフォンちゃんと一緒に
お弁当持っておでかけしようかなぁ♡

投稿: オリーブ | 2014/09/23 08:14

おべんとうお散歩 いいね~~~
すっごく楽しそうっnote
まろんも お弁当持っていったら
お散歩行ってくれるかなぁ~~

投稿: まろんごぅ | 2014/09/23 15:12

寒暖の差が出てくるので、この時期は体調崩しやすいんですよね。
私も暑かったり寒かったりと、鼻がぐずぐずしてます。
おべんとう持参でお散歩、楽しそうだなぁ~。
お外でまったり食べれると楽しいよねnote
リクはビビリで、落ち着いていられないので、周りはそんなに怖くないよ~っていうの、いい加減に理解して欲しいなぁ、なんて思いますthink

投稿: すみこ | 2014/09/23 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57461037

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりおべんとう:

« おジャ魔女アイテム | トップページ | おりこうお散歩 »