« おりこうお散歩 | トップページ | なんでもチェック »

だるくて雨でぺったり日

休日に歩いたからか、今日は手足がだるくてつらい一日でした。
お天気のせい?
気温の上下もあるし、更年期とか風邪とか、いろいろ…。
日ごろの運動不足も深刻です。
動かなくちゃ。

雨の予報だったから、お昼前にお散歩に行きました。
ふうちゃんは今日はお外に行きたかったみたいで、さっさか歩きました。
Photo
涼しくなってお散歩しやすくなったね。

午後から雨が降ってふたりでぺったりごろごろでした。
いっしょにくっついて寝れるから、寒いのがいいな。
私が寝ている間、ふうちゃんソファーにごみだまを吐いていました。
ころころにくっつくふうちゃんの毛とか…固まりになっていました。
おそうじはていねいにしないとなぁ。

今日息子はサグラダ・ファミリアとかグエル公園を観光しているとのこと。
レアルの試合も観たとか。
いいなぁ。
長かった旅も終わり、土曜日には帰国するようです。
太ってるな、きっと。

|

« おりこうお散歩 | トップページ | なんでもチェック »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
体がだるいのって辛いですね~。
ふうちゃん。
お散歩へ行きたかったんだ。
楽しめたかな^^。
息子さん。
貴重な体験をされましたね。

投稿: モモのパパ | 2014/09/25 03:43

自分も五十肩みたいで、右手は上がらないし
やはり風邪気味で調子が悪いです・・・

季節の変わり目は、しょうがないのかな???

ふうちゃん、にには土曜日に帰ってくるんだ。
帰って来たら、いっぱい甘えようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/25 09:07

サグラダ・ファミリアflair
一度はこの目で実物を見たいけれど、とうてい行けないだろうなぁって気がするcoldsweats01
ほんと満喫してるんだなぁ~。
超羨ましいhappy02
ににが戻ってくるの、ふうちゃん楽しみだねnote

投稿: すみこ | 2014/09/25 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57480994

この記事へのトラックバック一覧です: だるくて雨でぺったり日:

« おりこうお散歩 | トップページ | なんでもチェック »