« 大好きおやつ | トップページ | あと追いあまえんぼ »

ゆうひなたぼっこ

今日は予想通り眠くて、午前中ふうちゃんとぐっすりでした。
ふうちゃんもお休みの次の日は特にだらだらしています。
お留守番チームのわたしたち、休日は無意識にはりきっているのかな?

何度かお散歩に誘ったけれど、眠いふうちゃんがお散歩に行ったのは夕方でした。
近所の日の当たるところで“夕ひなたぼっこ”です。
Photo
今日はちょっとむしむしして暑かったから、夕方お散歩でよかったかも。
ベビーカーをわんちゃんカートと勘違いして、わんわん吠えちゃったふうちゃんでした。
赤ちゃんはきょろきょろして起きていたのでよかった。
ねんねだったらきっと起こしてたよ。

夜はににからもらったポケモンの人形と寝ていました。
Photo_2
音も鳴らないし硬いけれど、姿形が似ているからか気に入っています。
ダークポケモン デルビル。
かじって遊んだりしないのでににからもらえたんだよね。
いっしょにいたいお人形っていうのもあるようです。

ふうちゃん、そろそろににが恋しいのかな?
息子からも「ふう元気?」ってラインがきました。
パリではヨークシャーしかみかけていないらしい。
ダックスがいたら絶対写真を撮らせてもらうだろうなぁ。
メルシーって言ってるそうです…やっぱりねー。

|

« 大好きおやつ | トップページ | あと追いあまえんぼ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
夕方お散歩は満喫できたかな。
なんだか眠そうなお顔。
あはははははは。
ふうちゃんの寝顔がかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/09/17 04:00

コチラ神戸も
昨日は1日大変な暑さで、
久しぶりに午後からクーラーを入れました。
ふうちゃん地方も
蒸し暑かったんですね~
夕日向ぼっこ、オレンジなふうちゃんが
ミステリアス~(^_-)-☆

ににさん、パリですか~♡
素敵~(*´▽`*)
メルシー、って、ありがとう、でしたっけ?
あれ?こんにちは、でした???
(一応、学生時代、仏語専攻だったのに・・・)

投稿: オリーブ | 2014/09/17 08:33

朝晩は涼しいけど、昼間
太陽が顔を出すと、まだまだ
暑いですよね!!!

ふうちゃん、ににの帰りが待ち遠しいんだね!!!
帰って来たら、いっぱい甘えようね。

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/17 09:57

夕ひなたぼっこ、夕陽の色が綺麗にふうちゃんを照らしていて気持ちよさそう~。
一緒にいたいお人形かぁ、添い寝してほしいタイプのお人形があるのかな?
可愛いねhappy01
リクだったら取り敢えず一噛みしちゃうからなぁcoldsweats01
メルシー、やっぱり言ってるんだsmile

投稿: すみこ | 2014/09/17 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57402050

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうひなたぼっこ:

« 大好きおやつ | トップページ | あと追いあまえんぼ »