« のんびりおべんとう | トップページ | だるくて雨でぺったり日 »

おりこうお散歩

今朝はふうちゃんもお寝坊でした。
ふと起きたら8時半。
ふうちゃんもぬくぬくそばで寝ていました。

朝ごはんをあげてまた寝て…
お昼までぐっすりでした。
不調な時は寝るに限る。

午後からぱぱとお散歩に行きました。
ふうちゃんはポメちゃんと上手にすれ違えて、すっごくうれしそうでした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
気持ちのよい日でたくさんのわんちゃんがお散歩していて、どんどんすれ違いました。
先に吠えられちゃうとおとなしいおりこうわんちゃんになるふうちゃん。
今日は他のわんちゃんに圧倒されて、おとなしいふうちゃんでした。

カフェ休憩で、ふうちゃんもおやつを食べました。
小さいマットにちゃんと座ってるのがかわいい〜。
Photo
たくさん歩いて、おうちに帰るとぐっすり寝ていました。

息子はバルセロナに移動したようです。
ガウディ…いいなぁ。
スペインもごはんがおいしいらしいし、もう帰りたくなくなっているんじゃないだろうか。

|

« のんびりおべんとう | トップページ | だるくて雨でぺったり日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ぱぱとお散歩に行けて良かったね!!!

うちも真美は、苦手な子を見ると大変で・・・
もう少し、良い子になって欲しいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/24 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57469668

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうお散歩:

« のんびりおべんとう | トップページ | だるくて雨でぺったり日 »