« ふうちゃんの味方 | トップページ | ににの旅行 »

やさしいふうちゃん

今日はまた朝から頭痛がして、午前中起きれませんでした。
うとうとしながらお昼で起きると、ふうちゃんが私の腕枕であおむけになってグースカ寝ていました。
介助ありがとう。

寝たおかげで頭痛はなくなりました。
風邪かな。
雨など気候とか気圧のせいでも頭痛ってするらしい。
今まで平気だったけれど、年齢とともにからだも変化なのかな。

夕方雨が止んで、ぱぱとお散歩に。
ふうちゃんは最初、行きたくなさそうに歩いていました。
私が元気なかったからかな。
ぱぱが隠れるから楽しくなってきたようです。
Photo
(ぱぱ 撮影)
途中ハンバーガー休憩をしました。
私はパンケーキ。
「ぼくのは?」
Photo_2
カートじゃないから何を食べているか見えなくて、ちょっとおこってるふうちゃん。
持参したおやつと、ぱぱがちょっとだけパンの端っこをくれたよ。

夕方息子が合宿から帰ってきました。
ふうちゃんったら最初ににを無視したりして照れていました。
結局あまえてぺったりしていました。

息子は風邪をひいて帰ってきたみたい。
夜微熱が…
私も測ってみたら37度ありました。
今日も早く寝よう。


|

« ふうちゃんの味方 | トップページ | ににの旅行 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
季節の変わり目は体調管理が難しいですよね~
ちょっとした微熱も 危険信号かもしれないし・・・
お大事にしてください


投稿: bongo | 2014/09/08 05:29

最近、朝夕が涼しくて、
体調管理が難しいですよね・・・
微熱って嫌ですね。
ににさんも、ままさんも、
早く治りますように・・・

お散歩の途中で寄り道カフェ、
いいなぁ~(*'ω'*)♡
パンケーキのクリームがたまらないっす♡
ふうちゃんは不満顔なんだね☆

こんな楽しいお散歩だったら
シフォンちゃん大喜びだろうな♡

投稿: オリーブ | 2014/09/08 09:37

ままさん、大丈夫ですか???
昨日も、肌寒かったですもんね。
ゆっくり休んで、治してくださいね!!!

ふうちゃん、看病を頼んだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/08 09:38

パンケーーーキぃ~~~~~っ
うまちょ~~~~~~っっhappy02
ふうちゃんもちょっとおすそわけ
よかったね~~~
こんな素敵お散歩 やめられないね~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/09/08 12:35

この時期、暑かったり寒かったり、
気候の変動があって困るんですよね。
体調いかがですか?
ににまで風邪・・・
ヤバイっすね、どうかお大事に~。

投稿: すみこ | 2014/09/08 20:58

37°っていったら、やっぱり風邪だね。
今、流行ってますね~
ふうちゃん、ににと会って 照れちゃったんだhappy01
風邪 酷くならないように ゆっくり休んでね。

投稿: マルタ | 2014/09/08 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57306836

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいふうちゃん:

« ふうちゃんの味方 | トップページ | ににの旅行 »