« お弁当付き病院シャンプー | トップページ | ふうちゃんフェルトケーキ »

いやしはむはむ

今日は朝から雨が降っていて、ふうちゃんも私もお外はあきらめてごろごろしていました。
お出かけした次の日は…眠いよね〜。

夕方雨があがって道路も乾いていたけれど、外にでたら2件先のくーちゃんがふうちゃんの気配に家の中でわんわん吠えるものだから、すぐおうちに入りました。

お散歩おさぼりなわたしたちは、テーブルのまわりをくるくる追いかけっこをして走りました。
けっこういい運動になりました。

シャンプー疲れはとれたかな?
Photo_2
↑ 幸せな時間。

昨日はソファーで横になっていた私の上に乗ってはむはむしていたふうちゃん。

Photo
ふうちゃんのタオルケットを無断で使っていたけどさぁ。
でも、はむはむしながら前足でふみふみするから、太もものあたりがほどよくマッサージされていいカンジでした。
おたがい幸せ。

昨夜は息子とラインでたくさん話しました。
今はロンドン滞在中。
ショッピングや観光で楽しいみたいです。
遠く離れているのにふだんより話したような…
今どきは旅先もぐっと身近だなぁ。
ハリーポッターの9 3/4線にも行ったらしい。
いいな、ロンドン…。

|

« お弁当付き病院シャンプー | トップページ | ふうちゃんフェルトケーキ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
はむはむふうちゃん。
かわいいですね~。
息子さん。
ロンドンですか。
一度は行ってみたいです。

投稿: モモのパパ | 2014/09/12 04:10

ふうちゃんの マッサージっ
めためた 癒されそう~~~(≧∇≦)heart04
しあわせな時間ですね~~っ


ハリーポッターの9 3/4線っ
いいなぁ~~~~~happy02

投稿: まろんごぅ | 2014/09/12 15:09

ふうちゃんのハムハムしながらのふみふみマッサージ、いいなぁ~、私もやってもらいたいhappy01
ロンドン満喫してるんだぁ~。
ハリーポッターの9 3/4線shine
すごいー、見たいーhappy02

投稿: すみこ | 2014/09/12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57343622

この記事へのトラックバック一覧です: いやしはむはむ:

« お弁当付き病院シャンプー | トップページ | ふうちゃんフェルトケーキ »