« 23回目の結婚記念日 | トップページ | 行かないで… »

窓の外に…

結婚記念日にお祝いメッセージありがとうございます。
ふたりそろって銀婚式→金婚式をむかえられるように、仲良くけんかしながら(トム&ジェリーだ…)すごしていきたいと思います。
両親といっしょに住んだより長くいっしょに暮らすなんて、もう他人じゃなくなるカンジ?
夫婦って似てくるって言うけど……

今日は朝から足場の組立工事でした。
ふうちゃんはいつもなんでもない窓の外に人影が見えたり、屋根の上で音がするものだからずっと窓の方に集中していました。
「上に何かいる…!!!」
Photo
吠えるよね〜
Photo_2
昨日は2ヶ所から水滴が落ちてきて、原因となる箇所のだいたいの検討はついたと思うんだけど、工務店の人は「わかんないですねぇ」と言う…。
大丈夫?
まだ雨が降る度にどきどきが続くのかなぁ。
あす、防水工事のお兄さんが来てくれるらしい。

午後からは銀行に行きました。
行きは歩いたけど、銀行でカートに乗ったらおうちまで降りませんでした。
「吠え疲れ…。」
Photo_3
午前中の警備でお疲れなご様子。
明日も忙しいよ。

|

« 23回目の結婚記念日 | トップページ | 行かないで… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも、今年の初めに大喧嘩して数ヶ月間
家出されちゃった時に思いましたよ!!!
いつも一緒にいることが、当たり前なのに・・・
ピクシー達にも、辛い思いをさせましたよ。

ふうちゃん、知らない人がいつもいない
ところにいたら、ビックリだよね!!!
警備疲れしないようにしてね。

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/03 09:37

ふうちゃん、
警備ご苦労様~~~(^_-)-☆
雨漏り、すっきり直ってほしいですねぇ~
今年は特に雨が多いみたいですし
心配ですね。

うちはまだ結婚14年。
「仲良く喧嘩」
うふふ~♪
うまくやるコツかも~~~
φ(・ω・ )メモメモ

投稿: オリーブ | 2014/09/03 21:11

結婚記念日だったんですね、おめでとう!
仲がいい夫婦って、顔も似てくるって聞いたことあるけど、
ままさんのところも そうなのかな~
まだまだ、何十年も連れ添って、素敵な人生を歩いて行って下さいね。
雨漏りって、意外なところにヒビとかあって、そこから伝わってくるってことも ありそうだね。
外壁にヒビとかないのかな。
工務店のひとも わからないんじゃ困ったね。
ふうちゃん、わかるかな?

投稿: マルタ | 2014/09/03 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57260474

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外に…:

« 23回目の結婚記念日 | トップページ | 行かないで… »