« 窓の外に… | トップページ | 変わらないもの…体重 »

行かないで…

大学4年生の息子、今日から学生最後の合宿へ行きました。
ふうちゃんは家の前できゃんきゃん泣き叫び、別れられずお見送りお散歩に行きました。

「にに、かえってくる?」
Photo
残念、日曜日まで帰ってこないよ。
ずっとににをみつめてラブラブお散歩です。
ににのどこが好き?

にににばいばいすると、ふうちゃんは今日もずっと待っていることにしたみたい。
Photo_2
しばらく座って待っていました。
恋しい気持ちは人も犬も同じだねぇ。

大きい荷物を持ったから、仙台に行くとでも思ったのかな?
ににがいないとおうちが静か。
ふうちゃんさびしいお留守番です。

ねねも帰りが遅いので、ころころを追いかけて遊びました。
Photo_3
遊んでいてもなんだかさびしそうです。
息子にふうちゃんの子守りをたのんでお買い物に行っている時とか、すごく楽しいのかな。
兄弟っていいね。

|

« 窓の外に… | トップページ | 変わらないもの…体重 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん寂しかったんだねweep
荷物とか雰囲気で、あ、これはちょっと長くいなくなるかも、
なんて察してしまうのかな。
賢いね~。
またににが帰って来たら、いっぱい遊んでもらおうねhappy01

投稿: すみこ | 2014/09/03 22:58

ふうちゃん、ににが合宿に行って寂しいね・・・
帰って来たら、いっぱい遊んでもらおうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/09/04 09:10

ままさん、この間は誘い逃げ、ごめんねーw
私は昼間暇だから、いつでも誘って!

にいに、もう大学4年か。。
ままさんと知り合ったころ、受験生だったよね。
あっという間すぎw
ふうちゃんしばらくさみしいね

投稿: じゃまいここ | 2014/09/04 11:02

ふうちゃん
ににが 大好きなんだね~~
ほんと 兄弟っていいなぁ~~
まろんにも ほしいなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2014/09/04 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57269029

この記事へのトラックバック一覧です: 行かないで…:

« 窓の外に… | トップページ | 変わらないもの…体重 »