« ねむねむにに探し | トップページ | おジャ魔女アイテム »

強気でGO

今日はぱぱがいるのにままのおひざにぺったん。
ままっこなふうちゃんでした。
曇っているから、なんとなく眠い日。
「お散歩行かないのかな…。」
Photo
なかなかお散歩に行かないから、訴えていたようです。

待ちに待ったお散歩だからか、今日のふうちゃんは遠いお散歩コースの方へずんずん歩いていき、警備も本気モードでした。

「なにしてるんですか!?」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ってカンジ?
きのうの“にに探し”とは違って厳しいお顔。
ぱぱがいるから気も大きくなってるね。
普通に歩いている人だけで、悪い人はいないと思うけど…

ふうちゃんも ↓ “たくらんでる”カンジだよ。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
休憩のベンチが近くなって、おやつのことしか考えていない。

帰りは雨がぱらぱら降ってきて、ちょっと濡れて帰りました。
「逃げろー」(雨から)って走って帰りました。
ふうちゃん、早かったです。

いつもだらだら散歩なふうちゃんだけど、今日はワイルドなお散歩でした。
あまえっこ卒業?
それはさびしいなぁ。

|

« ねむねむにに探し | トップページ | おジャ魔女アイテム »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの「たくらんでるカンジ」( ´艸`)プププ
すっごいそれっぽい表情してる~。
誰とお散歩してるかで、表情もくるくる変わるねhappy01

投稿: すみこ | 2014/09/21 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57442215

この記事へのトラックバック一覧です: 強気でGO:

« ねむねむにに探し | トップページ | おジャ魔女アイテム »