« 5歳のお食事トレイ | トップページ | ふうちゃん、ケーキに夢中 »

ふうちゃん 5歳になる

0時ちょうど。
寝ていたふうちゃんに「お誕生日おめでとう!」って言ったら「何?」なお顔でした。
5
おとぼけな5歳のはじまり。
これからも元気で楽しいふうちゃんでいてね。

ふうちゃんフェルトケーキも完成!
Photo
最後は適当になっちゃったけど。

今日はいつもの公園に行って
Photo_2
いつも通りすごしました。
夜のお祝いごはんはササミのスープ煮とパンとサラダとヤギミルク
Photo_3
夢中で食べました。

これから娘といっしょに夜のお散歩に行って、ふうちゃんはケーキを食べます。
ピクシーパパさんがすごくかわいいケーキをプレゼントしてくれました。
Photo_4
ふうちゃん大喜びだろうなぁ。
ぱぱも帰ってくるから、みんなでお祝いです。






|

« 5歳のお食事トレイ | トップページ | ふうちゃん、ケーキに夢中 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、5歳の誕生日、おめでとうbirthday
ご馳走食べて、お散歩もして、楽しいお誕生日だね。
しかもしかも、とっておきのバースデーケーキがup
これはもうテンション上げ上げだねup
お披露目、楽しみに待ってまーすhappy01

投稿: すみこ | 2014/09/30 22:03

ふうちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ままさんの愛情たっぷりな1日だったね~(≧▽≦)♪
12時ぴったりにおめでと~☆、
何?なお顔のふうちゃん、
私もたぶん「何?」って思ってると思います(笑
5歳のフェルトケーキも素敵☆
ふうちゃん、公園にお散歩行って
ご馳走食べて、しかもケーキまで♡
幸せすぎるお誕生日になったねぇ~~~♪

投稿: オリーブ | 2014/09/30 23:04

5歳のお誕生日 おっめでとう。
ケーキ楽しみだねっ

投稿: acefeel | 2014/09/30 23:05

フェルトケーキのふうちゃん 似てる似てる
ふうちゃん まま ずこいね。
作ったんだよ。嬉しいね。

投稿: acefeel | 2014/09/30 23:06

こんにちは~。モモパパです~。
ふうちゃん。
5歳のお誕生日おめでとう~~~~。
バースデーケーキはおいしかったかな。
そりゃおいしいに決まってるよね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/10/01 03:53

ふうちゃん、5歳おめでとう♪ヽ(*≧ε≦*)φ
大人だね♪
フェルトケーキめちゃ上手!
今度オーダーしちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ふうちゃん、今年もいろんな顔見せてね。
元気で楽しい一年を!

投稿: じゃまいここ | 2014/10/01 09:09

ケーキ、無事に届いて良かった!!!

ままさんの作った、フェルトケーキ素敵ですね!!!
5歳の誕生日の、思い出がまた一つ増えたね。

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/01 09:51

ふうちゃん5歳のお誕生日おめでとうshine
これからも、ぱぱさん、ままさん、ににさん、ねねちゃんとたっくさん遊んで楽しく過ごせますよーに。
ままさん、フェルトケーキすっごくかわいいlovely

投稿: ところん | 2014/10/01 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57538891

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん 5歳になる:

« 5歳のお食事トレイ | トップページ | ふうちゃん、ケーキに夢中 »