« 裸族にマント | トップページ | カート必要ナッシング »

おうちで遊んで増殖中

本日も息子と娘が家にいたし、雨が降ったりやんだりなこともあって、だらだらすごすふうちゃんでした。
ねねがお部屋からリビングに来るともれなくあまえるという…
Photo
「ねねはお勉強だから遊べないんだよ。」
ほんとは女子会したり、お買い物お散歩に行きたいね。

ににもねねもおうちにいるけれど、お部屋でお勉強中。
ふうちゃんは我慢我慢。
「ころころあそびをするもん。」
Photo_2
おうちで走るのも、まぁ、楽しそうです。
ににが夕方出かけていき、ちょっとお外を歩きました。
すぐ雨が降ってきておうちに戻りました。
涼しくて過ごしやすくてうれしいけど、つまらないね。

フェルトケーキキットがあったので、お友だちのここなさんの真似をして、ふうちゃんのお誕生記念フェルトケーキを作ってみました。
何を飾ろうかな。
ふうちゃんの毛色には紫なお花かなぁ?
5 Photo_3
「う〜ん…食べらないんだねぇ。」

ここなさんに作ってもらったふうちゃんを参考に、分身も製作中です。
Photo_4
難しい!!!
難しくて成功するのに何個作らなくちゃいけないのか…ってカンジ。
ふうちゃん増殖中…

|

« 裸族にマント | トップページ | カート必要ナッシング »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
一緒に遊んで欲しかったんだね。
ひとりでコロコロ遊び。
( ´艸`)プププ
フェルトケーキ。
完成度高いですよ~。
本物みたいだな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/08/30 04:09

肌寒いし、雨も降ったり止んだり・・・
お散歩に行けないね。

今日は、お天気も持ちそうだから
ふうちゃん、ぱぱとお散歩に行けるかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/30 11:47

フエルトケーキ かわいいっ
みんな 器用でびっくりしちゃうよ~~
分身も作成中?? 楽しみ~~

投稿: まろんごぅ | 2014/08/30 13:47

フェルトケーキ作ったんですね、すごい~shine
ままさんなら器用だから、ガンガン作れちゃいますねbirthday
ふうちゃん分身増殖もいいな。
いろんなふうちゃんがいっぱい出来て、楽しいかも。
ずらーっと並べて見るとか。
出来たら見せて下さいね~note

投稿: すみこ | 2014/08/30 16:40

すごい 美味しそう。ままさんの作るお手紙作品は、宝物だよぉ。このまえのは、げんに 
持たせたけど。
ふぅちゃん できるんだぁ。立体にするって 
難しいよね。できすぎた 試作品 予約。
っていうか けっこう すでに 完成度
高いんじゃない。かわいい。 

投稿: acefeel | 2014/08/30 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57222880

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで遊んで増殖中:

« 裸族にマント | トップページ | カート必要ナッシング »