« 昼は内夜は外 | トップページ | 8.45㎏!!!! »

泥よけエプロン

仙台から母の作ってくれたふうちゃんの泥よけのエプロンがとどきました。
↓ こんなカンジ
Photo
これで雨のあとの濡れた地面も、冬場の乾燥した汚れた地面も平気…?

ふうちゃんがいやがって装着させてくれなくて、スキを見て首を通して背中でマジックテープ!でした。
なので、ゆるゆる。
でもおなかしっかりガードです。
ふうちゃん…太いな…。

嫌なものを着せられて、今日はずっとご機嫌斜めでした。
そんなにいや?
Photo_2
「コマッタモノだ…」(おたがい)

夕方、勉強で図書館に行っていた娘が帰ってくるとのことでお迎えに行ったら、やっとご機嫌がなおりました。
Photo_3
明日は病院シャンプー。
汚れても平気さ。

裸族と洋服派の闘いは続く…

|

« 昼は内夜は外 | トップページ | 8.45㎏!!!! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お手製の泥除け、
これはいいですね(^_-)-☆

ふうちゃんは
おなかがグレイになっても
ノープロブレムなのかなぁ~

「こまったものだ」の鼻デカふうちゃん、
もう、かわいい~~~♡

投稿: オリーブ | 2014/08/20 10:37

久々だーーっ
うん、ふうちゃん、あそびたいね。
夜は蚊が多いからなぁw
一緒に仙台行くって手もあるよね。
ふうちゃんお利口に乗ってれば、ココもきっと真似してくれつから!

投稿: じゃまいここ | 2014/08/20 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57128936

この記事へのトラックバック一覧です: 泥よけエプロン:

« 昼は内夜は外 | トップページ | 8.45㎏!!!! »