« げんにい、お疲れさま | トップページ | ぱぱのなつやすみ »

げんにい、ありがとう

今日も蒸し蒸し暑い一日でした。
ふうちゃんはお洋服を着たがりませんでした…。
Photo_4
着るのさびしい?

今年の夏休みは娘の受験があるため、仙台行きはあきらめました。
昨年は…。
昨年も暑い夏で、げんにいはんにいとはぁはぁしながらおいしいパンを食べたっけ。
Photo
(2013年8月 仙台で)
おそろいのお洋服を着て、はじめて会っても仲良ししてくれたよ。
Photo_2
(2013年8月 仙台で)
げんにいは優しいお顔でかわいくて、でもふうちゃんがわんわん吠えると兄貴らしくしかってくれたんだよ。
Photo_3
(2013年8月 仙台で)
かわいいお顔を見ていると涙が止まらない。
私もすごくさびしいよ。

小さなからだで病気と闘ったゲンタくん。
たくさんがんばったね。
げんにいのこと忘れない。
ずっとずっと大好きだよ。
ずっとずっとともだち。
ゲンタくん、ありがとう。


|

« げんにい、お疲れさま | トップページ | ぱぱのなつやすみ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃん。
残念でたまりません。
そうでしたね。
ふうちゃんとげんたちゃんは仲良しさんでしたね。
まさかこんなに別れが辛いとは・・・。

投稿: モモのパパ | 2014/08/16 04:09

ふうちゃんが羨ましいよ・・・
だって、ゲンタくんに逢った事があるんだもん。
自分とうちの2人は、約束してたけど逢えなかった。

ゲンタくんのご冥福を心から祈ります。

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/16 10:11

お目目キラキラの
可愛いお顔を見てると、
また、涙が出てきます・・・。
ゲンちゃん、よく頑張ったよね。
ほんと、えらかった。
ゲンちゃん、ハンちゃん、acefeelさん、
みんなえらかったよ。

投稿: オリーブ | 2014/08/16 10:15

まろんも 遊んでもらったんだ。。
超犬見知りのはずのまろんだけど
げんちゃん はんちゃんには
なぜか ガウガウしなくって・・・
もう一度会いたかったな。。

投稿: まろんごぅ | 2014/08/16 12:31

ふうちゃん、何かを察したのかな。
仙台での写真、キラッキラだ。
みんないい顔してるなー。
げんた君、また会いたかったよ。

投稿: すみこ | 2014/08/16 12:33

かわいい写真 ありがとう。嬉しいな。
楽しかったね。
これから ふぅちゃんとはんとだけだと
しゅんとしちゃうな。
リーダーシップとる子が いないぞぉ。 

投稿: acefeel | 2014/08/16 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57090916

この記事へのトラックバック一覧です: げんにい、ありがとう:

« げんにい、お疲れさま | トップページ | ぱぱのなつやすみ »