« 息苦しい暑さ | トップページ | 夜ごはん散歩 »

空へ

今日も朝から暑い日でした。
お友だちのゲンタくんがお空へ行く日。

お昼を食べてからふうちゃんとお外へ出かけました。
道路が熱いので冷え冷えカートに乗って。
日陰には涼しい風が吹いて、暑い時間だけど平気でした。

「げんにい、行っちゃうんだね。」
Photo
ふうちゃんもさびしそうなお顔。

公園の木陰からお空を見上げました。
Photo_3
今日のお空は真っ青で雲もなくてすごくきれいでした。
青い青い空。
ふうちゃんとふたり、仙台の方の空を見上げてゲンタくんをお見送りしました。

ゲンタくん、いってらっしゃい。
げんにいのこと忘れないよ。
遊んでくれてありがとう。
なかよししてくれてありがとう。

ふうちゃんのお兄ちゃんのくぅちゃんにも会えたかな?
大きな広い空はどこまでもつながっていて、わたしたちもいつでもつながっているよ。
いつもいっしょ。





|

« 息苦しい暑さ | トップページ | 夜ごはん散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お見送りの顔が、寂しそうだね。
赤いぉ帽子、げんちゃん すぐ見つけてくれるね。
お空には、くうちゃんもいたね。
うちの弟がお世話になって、、なんて言ってるかな。
一緒に遊べて良かったね。
優しくしてもらってよかったね。

投稿: マルタ | 2014/08/22 21:58

いい天気だね。仙台も暑かったよ。
でも、3時頃は、涼しくなってきたよ。
お見送り ありがとう。
げんもいっしょに また 逢えるような
気がして。 

投稿: acefeel | 2014/08/22 22:07

ふうちゃん、寂しいよね・・・
ゲンタくんは、頼りになる兄貴だもんね。

ままさんが言うとおり、みんないつまでも
一緒ですよね。

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/23 11:15

神戸は
昨日の3時、小雨まじりでした。
同じ時刻に同じ気持ちで
みんながゲンちゃんを想ったこと。
ゲンちゃんに届いたかな・・・。

また会いたいですね。

投稿: オリーブ | 2014/08/23 15:10

赤いキャップ 目立つから
どこからでも げんちゃんに見えるね。。
まろんも げんちゃん 大好きです
またきっと 会えるって信じてます。。

投稿: まろんごぅ | 2014/08/23 15:29

げんた君、旅立ちましたね。
ふうちゃんも寂しそうなお顔をしてる。
空へ向かっているげんた君が見えたのかな。
げんた君、早く戻ってこないかなぁ。
また、みんなで会いたいです。

投稿: すみこ | 2014/08/23 17:14

初めまして・・・カナ??
絆仲間の chocoひなママです。
げんちゃん お空へ旅立ちましたね。
げんちゃんを通して今まで以上に絆の強さを
感じました。
そしてまだお知り合いになっていない絆の方々の
ご縁も大切にしていきたいと思いコメントしました。
acefeelさんとげんちゃんとはんちゃんが繋げてくれた
絆大切にしましょうね!

投稿: chocoひなママ | 2014/08/24 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57157287

この記事へのトラックバック一覧です: 空へ:

« 息苦しい暑さ | トップページ | 夜ごはん散歩 »