« 祈り届け! | トップページ | ウォーリーをもってきて »

パワーもりもり

お友だちのゲンタくんの手術は無事に終わりました。
長い長いすごく難しくて大変な手術。
すごくがんばった。
そして手術後も油断できない状態。
でもひとつひとつ困難を乗り越えて闘っているゲンタくん。
元気が一日も早く戻りますように。

今日はお友だちのすみこちゃん&リクちゃんから、パワーを感じるお手紙をもらいました。
↓ 魔力?すごい感じるー。
Photo Photo_2
わくわくする不思議な世界からとどいた感 ↑
ありがとうございました。
なんでもできそうな気がします。

USJってすごい!
我が家にもすごく前に行った時のUSJグッズがあります。
「ターミネーターの孫の手」
Photo_3
便利に使っています。

「ジュラシックパークの耳かき」
Photo_4
耳かきはE.Tとかターミネーターのもありましたが、ふうちゃんにかじられてなくなり、今はこれだけ。
12年くらい前のものだ…。

娘がまだ小さくて、バック・トゥ・ザ・フューチャーに乗った時に
「降りるー!!!」ってずっと言っていて、なだめて終わったのを思いだします。
うしろにいい感じのカップルが乗っていたから、絶対止めちゃいけない…って思って。
なつかしい…。

USJにペットデーがあって、ふうちゃんもいっしょに入れたらいいなぁ。
大金持ちになって貸し切りにできたら(できるのか?)ふうちゃんもはいれるのかしら?
まずお金持ちにならないとね…。

|

« 祈り届け! | トップページ | ウォーリーをもってきて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ままさん家がUSJを貸し切りにする日が決まったら、
ちょこっと、ブログでお知らせくださいね~
シフォンちゃんと一緒に駆けつけます~(笑

ゲンちゃん、大手術
がんばりましたね~
朝一番、本当に、ほっとしました。

ぐんぐん、回復してほしいですね。

投稿: オリーブ | 2014/08/11 22:40

ふうちゃん、うちにも届いたよ!!!
最初見た時、DMかと思ったけど
よく見ると、すみこさんから。
ビックリしましたよ!!!

USJもTDLも、ワンコ入場OKの日があったら
真っ先に行きますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/12 08:30

うちにもハリーが来ました~~(笑)
なんか うれしいですねwww
それと ままさんからのプレゼントもheart
本当にありがとです(≧∇≦)

げんちゃんのがんばりには
ほんと驚かされます!!!
本当にすごい!!
あとは 輸血が集まればいいんだけど・・・

投稿: まろんごぅ | 2014/08/12 17:45

お手紙無事に届いてよかったですhappy01
台風だし届かないかもなんて心配していたので。
我が家にも遅かったけど自分宛のが無事に届きました。
ホグワーツ城、一番近いはずなのに遅いよ~って感じcoldsweats01
USJ、ペットデーがあったら絆メンバーで集合したいですね~happy01
その時は勿論、元気になったゲンタ君も一緒にnote
どうかゲンタ君、よくなりますように!

投稿: すみこ | 2014/08/13 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57055548

この記事へのトラックバック一覧です: パワーもりもり:

« 祈り届け! | トップページ | ウォーリーをもってきて »