« 顔をなでてほしいとき | トップページ | 泥よけエプロン »

昼は内夜は外

今日は熱中症注意のお知らせがきました。
水分をしっかりとらないとです。

ふうちゃんはあまりお水をのんでいないみたい。
今日は牛乳を多めにあげたり、ごはんをレトルトフードにして水分を多めに取れるように心がけました。

そんな心配をよそに、トップライトから差し込む光で日光浴を楽しむふうちゃん。
Photo
「お外は暑くていけないから、ヒマだ…。」

今日は家族が夜みんなそろうので、“夏休みすきやきデー”にしました。
夏バテしないように、お肉を食べよう。

早めの夕食にして、ぱぱと娘と夜散歩に行きました。
息子はお留守番でお風呂に入っていました。
だいぶ涼しくなって気持ちのいいお散歩でした。
Photo_2
昼でも夜でもみんないっしょのお散歩はごきげんです。

|

« 顔をなでてほしいとき | トップページ | 泥よけエプロン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
熱中症には気をつけないといけませんね。
ふうちゃん。
日光浴姿。
かわいいな。
夏休みすき焼きデー。
ふうちゃんもお肉食べたのかな。

投稿: モモのパパ | 2014/08/19 03:56

うちの2人も、散歩や食事の後しか
あまり水を飲まないから、ワンコ用の
ポカリをあげてます。
これだと、いつもより吞んでくれるので安心です!!!

ふうちゃん、夏休みはみんな一緒で楽しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/19 10:16

すきやき いいですねーーーーっっgood
ふうちゃん お家で日光浴
気持ち良さそう~~~shine

投稿: まろんごぅ | 2014/08/19 15:16

昼は内夜は外、いいフレーズですねgood
暑い夏はどうしてもそうなりますよね。
涼しくなってからのお散歩、
ふうちゃんも気持ちよさそうだhappy01
すきやきデーshine
私も混ざりた~いhappy02

投稿: すみこ | 2014/08/19 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57119759

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は内夜は外:

« 顔をなでてほしいとき | トップページ | 泥よけエプロン »