« ぺったり好き | トップページ | にには仙台 »

暑いのも楽しもう

今日も朝から暑くて、冷房が止まりません。
外とリビングは別世界です。
この熱気、冬にとっておきたい…

朝、自転車でパンを買いに行ったら、お隣のたっくんがパパママとお散歩をしていました。
ヘルニアの手術をしたなんて全く思えない軽快な歩きで、以前より元気に歩いていました。
すごい回復力!
楽しそうなお顔でお散歩をしていて、暑さもへっちゃらなたっくんでした。

ふうちゃんは…お部屋でににやぱぱにあまえていましたー。
ににが出かけちゃうとそわそわしてお外に行きたいようでした。

結局夕方散歩。
Photo
(ぱぱ 撮影)
暑いけどうれしいふうちゃん。

「よーい…どん!」って言ったら元気に走りました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ちゃんと、「どん」で走りだすよ。

涼しいベンチで休憩して、おやつを食べて帰ってきました。
お水を飲んで、もりもり食べて、しっかり眠って、暑さに慣れて、夏負けしないようにしようね。

|

« ぺったり好き | トップページ | にには仙台 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩は楽しかったかな。
キラキラ笑顔に120点!
かわいいですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/08/04 04:00

うちの2人は、お散歩はあきらめて
夜まで、クーラーの効いた部屋で寝てましたよ。

夕食後にお散歩に行ったけど、暗くて真美が
怖がってましたよ。

ふうちゃん、今日も暑いから
熱中症には、気をつけようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/04 09:05

この熱気、冬にとっておきたい…
たしかに~~~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たっくん よかったですね~~~
前より元気に?? すごいーーっhappy02
ふうちゃんも しっかりお散歩えらいねっgood

投稿: まろんごぅ | 2014/08/04 13:55

たっくん元気にお散歩してるんだ。
すごーい、すごーいshine
リクはまだまだよたよたしてるけど、
絶対河川敷散歩に復帰するぞ-rock
ふうちゃんすごいね、よーいどんのどんで走るって。
ちゃんと言葉を理解してるねgood

投稿: すみこ | 2014/08/04 20:17

たっくん、ヘルニアを乗り越えて
お散歩できるまで回復したんですね~~~
素晴らしい!!
よかったねぇ~~~~

うふふ~♪
ふうちゃん、よ~い・・・、どんっ!!でスタート、
なかなか、やるな~~~
シフォンちゃんはね、
「わん、つー、の~で~、ぽんっ!!」っていうと、
飛びます(笑

投稿: オリーブ | 2014/08/04 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/56981794

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのも楽しもう:

« ぺったり好き | トップページ | にには仙台 »