« ねねな毎日 | トップページ | おうちで遊んで増殖中 »

裸族にマント

息子が関西旅行から帰ってきました。
関西弁にはなっていなかった…よ。
USJでハリーポッターの世界を満喫したり、たこ焼き食べ比べ、京都寺社巡りなどをしてきたらしい。

娘にいろいろおみやげを買ってきて、喜ばれていました。
妹ラブだな。
家族には我が家でお気に入りのお菓子のおみやげ。
Photo
これは実家の母も好きで、ちゃんと母の分も買ってきてくれました。
いい孫だ。

そんな息子が家にいたので夕方食料買い出しに行きました。
100円ショップをのぞいたらもうハロウィン。
新しいマントを買ってみたので、スキを見て首を通したら…
Photo_2
ふうちゃん機嫌が悪くなった…(すぐ顔に出る)

娘のところに逃げていきました。
「ままったら急にいやなことするんだよ」
Photo_3
ってカンジ?
裸族はマントも気に入らないらしい。

不意打ちだったから、おわびにたいやきおもちゃをあげました。
Photo_4
大事にしています。
気に入ったみたいです。

太ったから服がきつくなって、よけいに嫌なんだと思う。
着せるのも実際大変だし。
ふうちゃんの“痩せる”って切実。

|

« ねねな毎日 | トップページ | おうちで遊んで増殖中 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

関西弁、伝染してへんかったんかぁ~
おっかしいなぁ~
結構感染力強いねんけどなぁ~(^_-)-☆

ちょっと関西弁にしてみました♡

あと2か月でハロウィンですね~(≧▽≦)♪
我が家も昨日、
ハロウィンカラーのオレンジ&紫で
玄関周りの寄せ植えを植え替えようと
花苗を買ってきたり、
カボチャのランタンを物置から出したり、
少しだけ準備し始めてるんですよ~♪

シフォンちゃんのドレスも用意しなくっちゃ!!

投稿: オリーブ | 2014/08/29 08:13

関西旅行、羨ましいな!!!
先日から、2人を連れて関西に行きたくて
宿を探しているんだけど、いい所がなくて・・・

ワンコ連れで関西は難しいのかな。

ふうちゃん、ダイエット頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/29 09:36

お兄ちゃん ねねにお土産いっぱい??
優しいーーーーっっhappy02

もうハロウィンかぁ~~
はやいなぁ。。

少しずつ 涼しくなってるから
お散歩できるようになれば
きっと 痩せるよねgood

投稿: まろんごぅ | 2014/08/29 15:14

関西旅行満喫、楽しかったかなぁ~note
流石に関西弁にならなかったか。
家に帰って関西弁べらべらだと面白かったのにね( ´艸`)プププ
もうハロウィングッズ。
ふうちゃん、マントつけられたね。
不満そうなお顔が~sweat01
でもたいやきおもちゃで遊んで、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2014/08/29 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57214237

この記事へのトラックバック一覧です: 裸族にマント:

« ねねな毎日 | トップページ | おうちで遊んで増殖中 »