« 降車拒否 | トップページ | 裸族にマント »

ねねな毎日

今日はお天気が悪くて、とても涼しい一日でした。
私はお天気のせいかだるくて午前中寝ていましたが、
↓ こちらのかたも眠そうです。
Photo
きのうの夜、娘と追いかけっこをしていたからお疲れ?
娘が帰ってくるまで体力温存?

雨が降っていなかったのでお散歩に連れ出しましたが、時間が早いことがわかるのか
「ねね、来ないカンジ…。」
Photo_2
と、すっかり散歩気ゼロ。
家の裏の区画をくるっと一周しておしまいでした。

涼しいお散歩日和はお昼寝日和でもあるわけで…
娘が帰ってくるとふうちゃんは、はしゃいであまえてうでまくらしてもらって、夕食後は“ぱんだち探し”で遊んでもらい満足なようでした。
ままと遊ぶより、ねねと遊ぶ時間を大事にしているようで…

私はふうちゃんのお誕生日の制作をすることにしました。
5歳のお食事トレイとかお祝いグッズ…?
お誕生日までえいえいおー!







|

« 降車拒否 | トップページ | 裸族にマント »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お疲れモード。
おねーちゃんと一緒に遊ぶのが大好きなんだね^^。
楽しかったかな。
ふうちゃんのお誕生日グッズ製作。
素敵なものが完成するといいですね。

投稿: モモのパパ | 2014/08/28 03:58

「ぱんだち」を探せ!!
お目目キラキラで遊んでる様子、
見てみたいなぁ~(*'ω'*)♡

大好きなねねさんがおうちにずっといるのも
あと4日だから、
めいっぱい甘えんぼしなくっちゃね~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/08/28 08:09

すっかり散歩気ゼロなふうちゃんのお顔、
やっぱり時間が違うって分かるのかな?
ぱんだち探しでねねといっぱい遊んだんだnote
遊んでくれるとテンション上がるよね~。
リクも私より弟と遊んでる方が楽しそうだよ・・・

投稿: すみこ | 2014/08/28 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57205032

この記事へのトラックバック一覧です: ねねな毎日:

« 降車拒否 | トップページ | 裸族にマント »