« ウォーリーをもってきて | トップページ | げんにい、お疲れさま »

夏休みもあと半月

午前中ふうちゃんを息子に頼んで血圧のお薬をもらいに行きました。
病院も夏休みが始まるってうっかり忘れていました。

今日、先生が測った私の血圧は113の80。
まあまあかな。
ひきつづきミカムロにお世話になります。

今日は娘の予防注射のことなどいろいろうかがってきました。
子宮頸癌のとか、日本脳炎の追加接種などがまだ終わっていません。
受験期なのでインフルエンザも受けた方がいいか…とか。
からだを守るために防げる努力はした方がいい…かな。
こわがってばかりもいられないし。

ふうちゃんもお薬で悩むけど、必要な時は使ったほうがいいのかな。
私も血圧のお薬でだいぶからだがらくになったし。
Photo
ふうちゃんは注射は平気だよね。

夕方娘が塾に行くのを送ってお散歩に行きました。
ちょっと蒸し蒸しお散歩でした。
おうちに帰ると、ふうちゃんはお迎えに行きたくてずっとそわそわしていました。

帰ってくる時間まで心配していたふうちゃん。
娘を見つけると大喜びでした。
Photo_2
一日はあっという間です。
8月ももう半分。
夏の計画、何も進んでいない…なぁ。
娘ももう宿題がなくて、それも気が抜ける…。


|

« ウォーリーをもってきて | トップページ | げんにい、お疲れさま »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

8月も中盤、夏休みあっと言う間に
終わっちゃいますね。

社会人になって、学生時代みたいに
夏休みが取れなくなって、数十年・・・

学生さんは、今を楽しまなきゃね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/14 08:54

夏休み。。懐かしい響きだな~(笑)
そうだね インフルとか予防できるのは
やっておいたほうが いいですよね~

投稿: まろんごぅ | 2014/08/14 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57074058

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みもあと半月:

« ウォーリーをもってきて | トップページ | げんにい、お疲れさま »