« おうちで遊んで増殖中 | トップページ | お散歩を楽しむ »

カート必要ナッシング

今日は雨が降らず、涼しい日でした。
午後からぱぱとお散歩へ。

蒸し蒸ししていたからか、ふうちゃんはやっぱり暑そうでした。
でも、がんばってさっさか歩いたよ。
Photo

ぱぱとベンチ休憩。
日が差してきて暑くなりました。
「おやつー。」
Photo_2

ぱぱとのお散歩はたくさん歩いてえらいね。
Photo_3
雨が降ると困るので念のためカートを持って行きましたが、ふうちゃんは乗ろうともしませんでした。
元気にお散歩できてよかったね。
毎日そうだといいな。

今日ふうちゃんは見かけるわんちゃんすべてにご挨拶をしました。
がうがうくん…そろそろ落ち着いてくれないかなぁ。




|

« おうちで遊んで増殖中 | トップページ | お散歩を楽しむ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

カートに乗らずにずっと歩いたんだ。
偉いねgood
気分が乗ったらずっと歩いたり出来るんだよね~。
たくさん歩いた後のおやつって格別そうshine
がうがうくん、難しいですよね~。
リクもなおったと思ったら出ます・・・

投稿: すみこ | 2014/08/31 07:45

ふうちゃん さっさか歩いたんだね~
えらいーーーーっっgood
パパの前でいいとこ見せたかったとか?(笑)
がうがうは。。。元気な証拠っwww
ってことに しよう(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/08/31 11:11

昨日は、涼しかったもんね!!!
ふうちゃん、カートに乗らずに
歩いて偉かったね。

ピクシーは歳だから、少しずつ
歩く距離が、短くなってきたよ。

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/31 12:46

パパといっしょ 楽しい 楽しいなんだね。
いっぱい 歩いて えらいな。
はんととも お散歩して 欲しい。
ままさん いつも いっしょにいると ちょっと 損してる気分?
ままさんに 今日はままがいっしょ 嬉しい嬉しい嬉しい 熱烈なふぅちゃんが 見たいよね。

投稿: acefeel | 2014/08/31 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57232125

この記事へのトラックバック一覧です: カート必要ナッシング:

« おうちで遊んで増殖中 | トップページ | お散歩を楽しむ »