« 銀座に行く | トップページ | 降車拒否 »

だいじなガム

息子が大学の友人たちと京都&大阪旅行に早朝から出かけていきました。
早起きした私は、昨日の疲れもあって今日一日眠くて眠くて…。
ふうちゃんといっしょに寝ていた月曜日です。

夕方起きて、娘が帰ってくるのでお迎えへ。
ふうちゃんは「ほんとにくるの!?」って疑いのまなざしでした。
Photo
ねねを見つけたら、すごく駆け回ってたけどね。

今日は夕食後、いつもと違ったガムをあげたら、食べずにだいじに守っていました。

Photo_2
いつもなら食後のガムってあっという間に食べてしまいます。
珍しいから大事にしているのかな?

みせびらかしたいようでもあるし、さわるとうなるし、複雑な心境のようです。
長持ちするので毎日違ったガムをあげるのがいいのかな。
福袋みたいなものに入っていたガムだけど、相当おいしいガムなのかも。

わんちゃんっておもしろい。

|

« 銀座に行く | トップページ | 降車拒否 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ガム良いな!!!
うちの2人は、歯ブラシで毎日磨くので
ダイエットの為に歯磨きガムを
しばらく前に、やめました。

ふうちゃんの大きなガム。
うちの2人が、うらやましがっているよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/26 09:39

ふうちゃん いつもと違うガムだから
貯金してるのかな~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいねっ

投稿: まろんごぅ | 2014/08/26 12:56

ふうちゃん、
超おいしいガム、隠しておいて
楽しみは後から後から・・・♪
可愛いなぁ~~~♡

投稿: オリーブ | 2014/08/26 16:01

息子さんいよいよ大阪旅行かぁ。
いっぱい楽しめるといいですねhappy01
ふうちゃん、ガム、複雑~。
見せびらかしたいけど、とられたくないし。
すっごく美味しいと、大事にとっておくのって、
可愛いなぁ~heart01

投稿: すみこ | 2014/08/26 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57185575

この記事へのトラックバック一覧です: だいじなガム:

« 銀座に行く | トップページ | 降車拒否 »