« だいじなガム | トップページ | ねねな毎日 »

降車拒否

今週はずっと雨マークがついているので、降りそうのない午前中にふうちゃんと銀行めぐりをしてきました。
行きは歩いたのに、帰りはカートでらくちんふうちゃん。
「絶対カートは降りないよ。」
Photo
運動しなきゃ…。
涼しいけど湿度があるからか、やっぱりふうちゃんは暑そうでした。

カート中はちらちら私を確認します。
Photo_2
ちゃんといるからね。

仙台の学校はもう夏休みがおわったそうな。
娘の夏休みも今月いっぱい。
今年の夏休みは私、何もしなかったなぁ。

あと5日あるから、ふうちゃんの何か作らないと。
「何も思い浮かばない…。」
Photo_3
娘の宿題がないから、盛り上がりに欠けるんだな。

|

« だいじなガム | トップページ | ねねな毎日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おお~~っ
ふうちゃんオムライス★
す~ご~い~♡

真似っこオムライス、作っちゃお♡

チラチラままさんのほうを振り返るふうちゃん、
かわいいです~(*´з`)♡

投稿: オリーブ | 2014/08/26 22:47

そうそう、オムライズ 上手だね!
ふうちゃん ご機嫌だっ。
ふうちゃんは 大らかでいいね。

投稿: マルタ | 2014/08/26 23:00

降車拒否( ´艸`)プププ
そりゃ楽ちんだもん、降りられないよね~bleahカート使ったらリクもそうなりそう・・・
オムライス、可愛い~heart01
私もやってみたいな。

投稿: すみこ | 2014/08/26 23:18

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
やっぱりカートは楽ちんだよね~。
乗り心地もいいのかな。
オムライス。
おいしそうです~。
僕も食べたいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/08/27 03:54

ふうちゃん、カートは楽チンだもんね!!!
でも、運動しないとダイエットにならないよ。
頑張って、少しは歩こうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/27 09:05

もうすぐ 夏休みも終わりだね~
宿題ないのは いいなぁwww
もうちょっと 涼しくなったら
ふうちゃんも本格的にお散歩だね~

投稿: まろんごぅ | 2014/08/28 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57195080

この記事へのトラックバック一覧です: 降車拒否:

« だいじなガム | トップページ | ねねな毎日 »