« 8.45㎏!!!! | トップページ | 空へ »

息苦しい暑さ

今日もぼーっとする暑さ…。
涼しくして眠って水分取って、おとなしくしていました。
ふうちゃんの体温はいつも高め(平熱39.1度くらい)だけど、暑さに強いわけじゃないので、ふうちゃんも体調が崩れないように気をつけなくちゃ。
家の中でも熱中症になるというし。

外は息が苦しいくらいむんむん熱気で、夕方車庫にでてもまだ暑いのでした。
「これは動けないな。」
Photo
ふうちゃんも熱気で悟り…?
おうちのなかへUターンでした。

娘が帰ってくる時にちょっとそこまでお迎えに出ましたが、ふうちゃんもいやいやでした。
今日はおやつも控えて食事量もちょっと減らしたから、お散歩おさぼりでもなんとか大丈夫かな。

「しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり運動して、しっかりからだ作り」を目標にしてお部屋で運動しようね。
昨日のシャンプー疲れか、今日はころんと寝ているふうちゃんでした。
私も美容院疲れ…?でした。

|

« 8.45㎏!!!! | トップページ | 空へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こちら神戸は
夕方からは少し涼しく感じられましたが、
湿気は相変わらずです。

シフォンちゃんも
夕方のお散歩はいつなのか、
5時過ぎからは戦々恐々の表情です・・・
( ´艸`)プププ

ふうちゃん、
悟ってるのが、面白いです~♪
少しずつダイエットですね☆
がんばれ!!ふうちゃん!!

投稿: オリーブ | 2014/08/21 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57148677

この記事へのトラックバック一覧です: 息苦しい暑さ:

« 8.45㎏!!!! | トップページ | 空へ »