« パワーもりもり | トップページ | 夏休みもあと半月 »

ウォーリーをもってきて

今日は雨が降ったりやんだり。
息子はお昼前に帰ってきてでかけ、娘は夕方塾へ。

ふうちゃんはお見送りの度に外に出ましたが、道路が濡れていたり雨が降っていたりでお散歩はあきらめでした。
おうちで持って来い遊びをして走ったくらい。

「ウォーリー持ってきて!」
Photo
「これかな?」
Photo_2
正解!!
Photo_3
“お肉”“わっか”“わんちゃん”はまだなじみがなくてわかりません。
並んでいるのは無理だけど、投げると持ってこれる状況。
モノとその名前が一致するのには時間がかかるみたい。

“ぱんだち”と“ウォーリー”はわかるふうちゃんです。

夜、塾帰りの娘のお迎え。
Photo_4
今日は人の話し声がこわかったみたいで、先に進めずおうちの近くでずっと待っていました。
肌寒いくらいの夜でした。

|

« パワーもりもり | トップページ | 夏休みもあと半月 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

Рассылка Sms - низкие цены, отчет, имя отправителя бесплатно
На сегодняшний день массовая отправка смс, смс маркетинг или смс реклама, стала наиболее распространённым видом рекламы и информирования, из-за дешевизны, простоты в использовании и точного, прямого попадания, конкретному абоненту.

投稿: smsmarketing | 2014/08/12 23:52

こんにちは~。モモパパです~。
ふうちゃん。
ウォーリーが分かるんだ~。
賢いな~。
いっぱいいっぱい遊んでもらったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/08/13 04:03

ふうちゃん、賢いなぁ~

この記事を読んで、
シフォンちゃんも、もしかして・・・?って思って、
「くまちゃん持ってきて♡」って言ってみたら、
ジト目で見られて、
そのままクレートの中に
引きこもってしまいました・・・(>_<)
意味不明で困ったみたいです・・・

投稿: オリーブ | 2014/08/13 13:31

ふうちゃんすごいな~。
ちゃんと名前、覚えてるんだね。
根気よく名前をいいながら投げたりしていると、その内リクでも覚えてくれるかなぁ。
でも、持ってきて、が基本出来ないからなぁcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014/08/13 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57065838

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリーをもってきて:

« パワーもりもり | トップページ | 夏休みもあと半月 »