« げんにい、ありがとう | トップページ | 顔をなでてほしいとき »

ぱぱのなつやすみ

ぱぱは昨日から月曜日まで夏休みです。
予定はないけど。
お散歩に行くくらいかな。
ふうちゃんはぱぱとのお散歩が大好きだから、それが一番だね。

昨日はお散歩の途中、カフェに寄りました。
Photo_3
(昨日)
「おにいさんがお水に氷を入れてくれたんだ。」
ちゃんと「ありがとう」って吠えたよ。

今日もしっかり歩いてきました。
得意気なふうちゃん。
Photo
(ぱぱ 撮影)

途中雨が降ってきて雨宿りをしました。
ふうちゃんはカートの中でうとうとしていました。
それほど降らなかったけれど、帰りは道路が濡れていて歩けず、ずっとカート。
ふうちゃんはつまらなさそうでした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
泥よけエプロン、おばあちゃんが製作中です。
って言っても、ふうちゃん…着用する?
雨の日もお散歩できたら、すっごく得意気になるかな。


|

« げんにい、ありがとう | トップページ | 顔をなでてほしいとき »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

10日前のあの暑さはどこ行ったのcoldsweats01
すっかり涼しくなってrain
窓を開けたままにしては寝れませんcatface
あと3か月でsnow
passpasspasspasspasspasspasspasspasspasspasspasspasspass

投稿: 酒が好き | 2014/08/17 05:38

ふうちゃんの得意げな顔がすごく可愛いheart02
しっかり歩くとテンション上がるのかな。
泥よけエプロンつけてもらって、
雨上がりでもガンガン歩いちゃおうhappy01

投稿: すみこ | 2014/08/17 08:15

ふうちゃん パパがお休みだと
カフェとかいけるから うれしいねgood
泥除けエプロン??
いいねーーーーっっ
雨上がりでも安心だっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014/08/17 11:08

ふうちゃん、ぱぱさん夏休みだから
いっぱい一緒に遊べるね!!!

泥よけエプロン、楽しみだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/08/17 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57100605

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱのなつやすみ:

« げんにい、ありがとう | トップページ | 顔をなでてほしいとき »