« 救助犬 | トップページ | 涼しい日 »

監視犬

今日は曇りがちなお天気で涼しく感じる日でした。
お昼過ぎに息子と銀行に行く用事があって、ふうちゃんもいっしょにお散歩しました。暑いことは暑かったけれど平気でした。

夕方お散歩に出た時は風が涼しくてよかったのに、ふうちゃんったら吠えるターゲットが多くて超ショートコースで帰りました。
目が合うとあいさつしちゃうのかな?
パトロール中とはいえ、職務質問が多すぎ。

そんなふうちゃん、おうちではお勉強中の娘をしっかり監視していました。
Photo
寝たり起きたりしながらね。

「ねねはおさぼりタイムがおおいんだよ。」
Photo_2
いつもは私の側にいるのに、今日は娘のそばです。
たしかに監視が必要…だ。

いろいろな角度から監視しているふうちゃんです。
Photo_3
寝ちゃいそう?


|

« 救助犬 | トップページ | 涼しい日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

職務質問・・・( ´艸`)プププ
ふうちゃんは、正義感が強いなぁ~

ねねさん、
受験勉強、がんばってらっしゃるんですね。
ふうちゃんの応援を足元に受けて、
きっと、心強いね。
ふうちゃんがいるだけで
きっと癒しになるものね。

ねねさん、がんばれ~~~\(^o^)/

投稿: オリーブ | 2014/08/09 08:31

試験勉強wobbly
30過ぎまで、夢に出てきたcoldsweats02

採用試験の経験がないので、学校の試験だけconfident

投稿: 酒が好き | 2014/08/09 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57029362

この記事へのトラックバック一覧です: 監視犬:

« 救助犬 | トップページ | 涼しい日 »